遊び狂うニート

昨日の話ですが。映画観る前に久しぶりにヒトカラしてきた。

昔行ってた駅前のシダックスが無くなってしまって、ちょっと遠い所にあるまねきねこに初めて行った。流石大手だけあってサービス充実している。そして朝割安い!しかも平日毎日。ワンドリンクで二時間450円。ゲーセンよりコスパいい。

よくヒトカラの時生クリーム乗ったアイスココアを頼む。昨日は寒かったのでホットミルクティーを。何故かカラオケで飲む物って凄く美味しく感じるんですよね。個室でくつろぎながら飲むからかな。カフェ等とは違った感覚のおいしさ。

基本人といる時は採点つけないが一人の時は必ず付ける。これをゲームとして趣味にしている人がいるのも納得。面白いです。昔より精密採点も大分性能上がってる。朝割時間だと機種限られてるから一部歌いたい曲が無かったりしてそこだけが残念、でも全然いいや。

そしてお会計時。
財布を見たら150円程度しか無くて血の気が引いた。450円すら払えないとはっ……!もうエスポワールに乗るしかない…ボロ…ボロ…

幸いクレカがあったので事なきを得た。私がたった一枚持ってるVISAカード。滅多に使わないんだけどどうしようもなかった。受付の人は優しかった。




















〜どうでもいいこと〜

くつろげる場所を開拓したい(ジャンル問わず)