ぐぬぬ

書き込んだデータが読み込めなぁい!!

データ用の空ディスクって大体何枚組かで売ってるけど、毎回一枚は書き込み失敗する。CDRとかDVDRはちょっと途中でミスったらもうその一枚丸ごと使えなくなるので悲しい。

ドライブにガタ来てるのかもしれないしこのPC自体もいつ止まるか。約八年、だいぶ頑張ってくれている。


話変わり、アニメに続いてカイジ漫画も借りて少し読んで今更ハマってしまってます。話も勿論面白いし、妄想が止まらん。絵が個性的で俗にいう美形でもなく、駄目男なのに何故か格好良く見えてきてしまう。謎の魅力。

以下夜中のテンションなアレな話です。

私的に萌えの基準=そのキャラを使って邪な妄想が出来るかどうかと言う所。

普通に可愛い、格好いい、素敵という感覚は単なる好き。すみっコぐらしだとか好きなBEMANI音ゲーキャラの大部分。勿論そっちも好きは好きで変わりはない。

萌えとは好きプラス自分に都合のいい妄想加えて邪の目でも見てしまえる事。

具体的に言うなら困った顔とか焦った顔や声、××されたりする所が見たくなるキャラ。それを想像すると胸が熱くなる事。力があって余裕かましてる系か、もしくは強がってそのように見せようとしてる系。

カイジ君の場合は公式で普通に泣き叫んでたり怯えたりするからS側で見てても自己投影してM側で見ても色々美味しい。特別グロいのが好きな訳ではないですが。

















〜どうでもいいこと〜

かなりマイルドに書いているけど頭の中を他人に見られたら恥ずかしさで死ぬ自信がある