ラーメンショー2019

今年もラーメン大好きダイキ氏と共にGW恒例のラーメンショーに行ってきました。

一番食べたかった熊本黒亭の豚骨らーぬんが売り切れてるうううう!!これでも12時前に着いたのに。皆考える事は同じ。

福島県にはあまり豚骨ラーメン系が無いのでこういう機会に美味しいのを食べてみたいなと思う人が多いんだと思う。あとアッサリ系の好む人が多く、多分そういう系の豚骨っぽかったし。

そんなわけで毎年食べてる京都ぎをん鶏白湯醤油と東京どみそラーメンを食した。醤油派の私は味噌系のラーメンって大体濃いなと思ってしまうんだけど。そういう系のラーメン好きな人は好きだろうなーと思う。ラーメンショーだと量少な目なので丁度いい

帰りにちょっと行脚したんだけど環境が悪くてやらずに帰って来た。経験上、プレーしながら筐体で喫煙する輩がいる所は色々アカン。それ以前に筐体メンテ入って使えなくなったという。

その他、基本ルール無視する常連を店員が黙認してるような所は結構潰れる気がする。新規の人とかファミリー層が付かず減るので。昔来た時より筐体数減ってるし危なくないかなここ。しかもそんな上手くもないのにね…おっと毒が

明日はひさびさにカップラーメン(豚骨)でも買ってこようかな。と思ったら好きだったやつが生産停止してるうううううう!





















〜どうでもいいこと〜

一時期ハマって豚骨ワンタンラーメンを食べ狂っていた時期がある