さーくるさーくる

順番がさーくるさーくるさーくるサークルゲーム♪

懐かしいと思ったら同年代。YOUTUBEで動画漁り始めたらめっちゃ見てしまってる。今見ても面白いというか、大人になった今見る方が面白い。


世間ではGW。ゲーセンは思ったよりもいつも通り。弐寺でアリーナモードオンラインまた始まったのでやってます。キューブ50個あつめてTRIPMACHINE解禁したけど私の思っていたのと違う。色々バージョンがあるからなぁ。

流石にGWだけあってフルマッチングしやすい。そして結構勝ち続けてB1ランクに上がってしまった。この辺だと☆12選ぶ人かノーマル譜面とかの低レベル選ぶ人かの二極化が激しい気がする。とりあえずガンボルがきたらSランて事だけは覚えたさ。私以外全員Sランかけててぶっちぎりで負けたもんね。GoodGoodGood…/(^o^)\アアアアアア…

その他はどのレベルの曲もほぼ全部正規でやってるけど、対戦相手見てるとランダムかけてる人が多くてびっくりする。正規譜面でプレーしてる人ってメチャクチャ少ないのね。というか曲毎にどれはどのオプションって覚えてるの!?

覚えた所で正規が一番マシだから私には正規しかない気が…WIKIの正規譜面より絶対ランダムがいいって書かれてる曲でさえ正規の方が押しやすいと感じるので困惑する。














〜どうでもいいこと〜

音ゲーマーにとってのGOODはBAD