メンデスと皆伝

発狂しているみつはやの

弐寺記
☆12新規難クリア→MENDES

うおおおおおおおおおおおっ!!!!ついにやったぞ!!私は麺ですを倒した!!倒した!!

勢い余って皆伝受験→DEATH地獄(47%落ち)

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛(床ゴロゴロ)

嬉しみと悲しみのフォント変え。

分かってる、低速耐性が無い。それと皆伝なり立ての人と比べるとスコア力がだいぶ低い。BPは下手すると勝っててもスコアが圧倒的に低い。これは無視してもいいのか、それともこっちもどうにかしなきゃなのか、分からん。

まだバドマニはHARD出来てないものの、このままだと難しても皆伝は無理そう。よく言われるバドマニメンデスクエル難で皆伝取れるとどこかで信じていたんだ。クラシック皆伝は普通にクリア出来る、ソフラン曲が無いから。でも冥の無い皆伝なんて。あ、卑弥呼はいらないです。

もう疲れたよパトラッシュ…もういいじゃないか…駄目なの…低速がさっぱり見えない…手が動かない…もう何も見えない…見えない……ここまで来て冥まですら行けないのが死ぬほど悔しい

誰か助けてーーーーーー!!

低速練習やると地力が落ちそうな気がして怖いんです。自分じゃ上手くなってるのかよく分からないし。

















〜どうでもいいこと〜

呪いが怖いので実際にはまだトータル10回も受けていない