音ゲーと艦これ

フォロワーが二人ほぼ同時期に皆伝になってるーーーーっ!!

弐寺記
☆12新規難クリア→Unbelief

やっと倒した。むずすぎる。一曲のクリアに固執するあまり、さっぱり皆伝取る気配が無い。クリアランプ的にはもはや下位皆伝でもおかしくないレベルになって来たけど、私のは粘着の末に点けてるクリアランプだから当てにならない。

アリーナモードは結局またB2に昇格して勝ったり負けたりしている。今日のカオス対戦→中伝、六段、皆伝のマッチング。このレベル帯で六段とか八段とかに会うと恐怖を感じます。思わずDJデータ追って見るとガチでその段位で飛び抜けたスコアラーって事もあるのでビックリする。※

あと、コメントが上手い具合に噛み合う事があって地味に面白い。自分「ラーメン食べる?」相手「酒も頂戴!」の延々コメント合戦になったり。

艦これアーケード。
イベ限提督。乙・甲作戦攻略完了。私が!甲5提督だ!節約のため丙作戦はスルーで。

報酬艦はU-511ちゃん。最初に乙でいきなり中破引いてビビりつつ☆付けして次に甲の掃討戦やったら一発でU-511改ホロ引いてしまった…こんなツイてる事ってあるのですね…甲勲章フレーム付き改ホロ…

そのかわり海域ドロップは一切手出し無し。毎回カード引いてたら音ゲーの比じゃなくお金がかかるのでやりません。それでもある程度の戦力さえ育ててしまえば全然戦えるのでゲームとしての難易度は優しい。疲れてても出来るし音ゲーとは違ったベクトルで好き。

雲龍はそのうち安くなったらショップで買おうかな。

















〜どうでもいいこと〜

※そういう人にノーツ少ない曲投げられるとよく負ける