ありのままに

昨日日記を更新したと思ったら消えていたんだ…!相変わらずどうでもいい事しか書いてないけれど。

友人とラーメン食べに行く予定だったのが、友人が急性胃腸炎でがおって※しまったので中止になった。胃腸炎って昔子供の頃以来なった事無いけど相当きついよな。思わず神頼みしてしまう程に。

今日は買い物していたら職場の方に会った。思いがけない所で思いがけない人に会うと本当にびっくりする。最初分からなかった、本当に。

あと最近知人に所在地バレしてちょっとヒヤヒヤしている。上手く言えないけど仕事中バイト中に遊び仲間の人に会ったり、その逆にゲーセンで仕事先の人に会ったりとかすると物凄く恥ずかしくなる。

極度の人見知りだから本当予期せぬ所で予期せぬ人に会うともう冷や汗かく程しどろもどろになるんだよ…どうしたらいいのこれ…完全に仕事の人でいつもそこにいる人、だと割り切って話せるし無駄な事も話さなくてもいいと思えるけど、そうでない極たまにしか会わない知り合いとか友達とか元クラスメイトとかに突然会うとヒャーーーー!って逃げたくなる。

すげー変な事言ったとか失礼な事言ったかもしれないとか気にし過ぎなんだけど気にしないようにしようとすると余計気になってもう以下略。めげずに30回くらい会って話してくれれば多分素をだせるんだろう…え、多すぎ?
















〜どうでもいいこと〜

※がおる=具合が悪くなる