それが出来たら何になるのよ?

何の役にも立ちません!!!!!!!!

弐寺記
☆12新規難クリア→駅猫のワルツ、金野香織の金色提言

駅猫ッ!!今年初の大成果。純粋な地力Sクラス譜面は初めてハードした。もう皆伝でよくないです?(現実逃避)…音ゲー讃美歌も相当きつかったけどなんとかハード。歌詞への羞恥が消えるほどにはプレーした。寧ろ気持ちよくなってきた。

今年の目標はとりあえずいい加減バドマニをHARDすることです。何か皆伝取るとは気軽に言えなくなってきました。


話は変わり、最近ゲーム実況者の動画でジャッジアイズのプレーを見るのが楽しみ。結局PS4買ってないので。ソフトと菓子折り買って持ってくから誰かやらせて下さい。

chapter3くらいまで見てたけど面白い。これは映画化したら観に行くよ。

不謹慎ながら、東が拳銃持たされてカシラにお前女みてーな声出すんだなあ…って脅されてガクガクしてる姿に思わず萌えてしまった。普段強がってる人が泣きそうになってる顔とか声はゾクゾクする。部下とかその辺の子供には優しくて上司には脅され…こういうキャラ凄く好きだけど凄く死にそう。とても死にそう。龍が如くシリーズ詳しくないけど。

自分とはかけ離れた世界に浸れるからゲームはよい。弐寺もそもそもはDJごっこしたくて触れてみたわけだし。ゲームは友達!!!!













〜どうでもいいこと〜

漫画とかアニメは第三者視点で見る物、ゲームは自己投影出来る物、だと思っている。