か、ん、こ、れ

ブラウザ版!の話。
艦これの春?イベントが始まったので攻略中。

ボーキ以外26万スタートって多分ここまで備蓄した状態で始めるのは初かも。E-1は甲で。今回は甲作戦の報酬装備が豪華っぽいので出来る限り甲で行きたいんだけれどE-2攻略情報見てると既に問題が

大和持ってない。

いないんですよねぇ…アーケードじゃ主力の一角なのに…まあまだイベントは始まったばかり。情報が出揃うまで暫く待とうか。

ともあれまずはE-1!今さっきやっと三回撃破してあと二回。駄目そうな時は無理せず寝ます。













〜どうでもいいこと〜

出撃しつつ艦娘の疲労を抜く間に絵を描く…これだ

いっぬ

犬可愛いなぁ〜〜〜ああ〜〜

YOUTUBEでゴールデンレトリバーチャンネルを見続けてて、一回でいいから触れ合ってみたいなと思った。これまで一回も大型犬に触れた事が無い!モフモフしたい!抱きしめたい!モフモフ!

同時に無茶苦茶荒んでしまった保護犬の動画も見たりしていると、やっぱ気軽に飼えるものではないと思う。

和犬と洋犬の性格性質って全く違うんだ。洋犬は割と素直、和犬は超ツンデレって感じ?昔家で雑種と柴犬を飼ってたけど、柴犬って本当は凄く気難しい犬なんですね。

当時最低限の知識しか無く、何も考えず柴犬を尻尾までわしゃわしゃ撫でくりまわしてたけど一度も噛まれた事は無い。途中で餌待てしても怒ったりもせず。というか飼い犬に噛まれたとか人から聞く度、一体何をしたら自分が飼ってる犬に噛まれるんだ?と疑問に思ってた。

信頼されてたのかね…おバカだけど優しい奴だった……終末期にこっそり自室で一緒に寝たりしてた姿を思い出すと今でもグッとくる。耳を触られるのが大好きな奴でよく頭を押し付けて来てました。

猫が好きだなーって思ってたけど最近また犬いいなーって思う。見てるだけなら何でも可愛い。見てるだけならば。





















〜どうでもいいこと〜

耳をかいた後何とも言えない香ばしい香りが手に付くのも好き
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型