山形行脚&断捨離

昨日の話。
福島⇔山形の高速が繋がったので行脚に行ってきました。

龍上海の辛みそラーメン!!!!二度目。前は分店の方に行ったんだけど今回は本店の方へ行きました。前食べた時体調が悪くてしょっぱなからむせてたのが、今回は美味しく食べられました。麺が前よりももっちもちに感じる。醤油派だけど辛みそラーメンはめっちゃ好きで一時期狂ったように毎日カップラーメン食べてた。

ゲーセンも少し行って行脚した。山形は何店舗か行ってて、個人的には天童ノバのメンテがいいな。弐寺の話。



今日の事。
31に行ってアイスを食べた後店にスマホを忘れて来た。電話して取りに行った。阿呆です。あってよかった。

あとは今、保管していた趣味のグッズ類を断捨離すべく売りに出している。ポップンのカードが数百枚引き出しに詰まってたんだけど、300枚程まとめて買手が付いたので明日発送しに行く。全部ではなくダブりでトレード用に保管していた物です。よくこんなに集めたよね…(遠い目)でも楽しかったよね。

一枚ずつファイリングしてあるやつと無限回収していたMZDは手元に残してあとはスッキリ全部手放そう。あともう100枚分くらいもゆっくり貰い手を探します。欲しい人がいたら譲ります。送料分さえもらえれば。

今保管してる音ゲーの宝物はポップン、弐寺、ボルテ、と色んな音ゲーのeパス&自分が関わった合同誌と色んな記念CDと数少ない弐寺のグッズ。eパスは使おうと思えば使える物だし、コレクション性もあっていいなーと思います。BEMANI20周年記念パスいつ届くかなーワクワク

















〜どうでもいいこと〜

艦これアーケードのカードは必要以上分は集めないようにしている