最近ハマっている動画

T.M.Revolutionの動画(曲)。

弐寺にHOTLIMITが入ったのでたまたま原曲の動画見ているうちに好きになってしまった。曲にもPVにも中毒性がある。PVはもう芸術の域。こんな面白さと格好良さが両方味わえるPVあるだろうか。魔弾なんて何回見たか分からないけどループしてしまう。これカラオケでPV流れたら絶対入れる人増えると思うんだけど残念ながらPVではないらしい

あとはメンタリストDAIGOの動画。特に好きでも嫌いでもないんだけどこれもたまたま流れるままに聞いていたらいつのまにかのめり込んでた。この人口喧嘩メッチャ強そう。怖い。言葉だけで人を×せそうな迫力がある。人見知りを直す方法とか、頭のいい人の見分け方とか、興味深い。

語彙が豊富な人は頭の回転が早いというのは納得。自分では色々考えていると思っていても案外言葉って出てこないんですよね。喜怒哀楽、好き嫌い、それだけじゃなくてこう…そう…そうねぇ…リアルタイムの会話ではなくこういう所での文字打ちすらもどかしくなったりするんだから!

そんなこんなで段々心が擦れてきたら可愛い動物の動画に戻るという…動物はいい…邪念が無いから……




















〜どうでもいいこと〜

あらゆる人達と口喧嘩をしたら秒で負ける自信がある