真夜中の艦これ他萌え語り

輸送ゲージで10とか残るとああん!?ってなる。以下艦これと萌えについて。

アーケード。
やっと5-3のゲージを割ってきた。辛かった!ブラウザ版でも鬼畜マップと言われる所で。暫く行きたくないねぇ。攻略法聞くまでイベント海域よりキツかった。

ブラウザ版。
イベントを進めている。今E5の輸送ゲージ。あきつ丸初GETしたので早速使ってるんだけど……私のツボに来てしまった。イイ。

以下夜中のテンションできもちわるい発言してますので注意。


前も書いたかもしれないけど好きな子って二つのタイプがあり、邪な気持ち無く可愛いなってのと、萌えーな好きがある。前者は夕立とか陸奥とか。後者が木曾とかあきつ丸とか。

多分中性的な女の子に萌えるんだ。キノの旅のキノとかもそう。顔つきが精悍で口調とか声があんまり女の子らしくないような。でもやっぱり体つきは女の子で。

と、中学生の時純粋に楽しんでた作品のキャラクターを邪な目で見れるようになってしまったのが恐ろしい今日この頃…成人向け同人誌をたまたま見つけて読んでしまってから。ええ、たまたまです。

原作の初期頃、助けた人らに襲われそうになって珍しく歯をカチカチさせて怯えてるところとか…今読み返してそういう所の表情改めて想像するとたまんない。












〜どうでもいいこと〜

萌え=恋愛感情に近い感覚。だと思ってる