JAEPO…

急遽行く事にしました。我慢できねぇYO!!

友人と行けないから今年はそれもあって諦めてたんですよね。あと体調がいいとは言えないのもあり。

けどやっぱ、こういうイベントがあるうち、自分が好きでいるうちに、後悔しないように行っておきたいなと。どのゲームだっていつ無くなるか分からないんだし。行く!行くよ!

物販買えるといいけれど。特に弐寺のレコード型コースター欲しくてたまらん。始発でまっすぐ辿り着いても現地に着くのが9時半だから凄く怖い。皆どのくらいに並んでるもんなの!?売り切れてたら泣きながらBEMANIガチャ回します。

買えますように…買えますように…あとライブ!!あの人やこの人皆出るんだね!?本当だよね!?終わる頃には体力的に疲れ死んでそうだけどそれもまた本望。

という事で、明日の五時起きに備えて寝ます。もし行く方がいれば楽しみましょう。今個人的には楽しみと言うより不安八割だけれどwいつも同行人に頼りっぱなしだからなぁ












〜どうでもいいこと〜

色々考えてるうちに熱が出てきた(豆腐メンタル)

さっくり

髪を切ってきた。さっぱりです。

元ホームに寄って軽くゲームした。しかしやっぱりメンテ酷い!微妙にボタンがハマるってのが一番困る。なんで皿だけやたら重くなってんだよー。50回に一回ぐらいボタンハマるのやめてよー。どうせハマるならもう誰が見てもガッツリハマってくれないとメンテ頼みづらい。

JAEPO行くか直前の今まで迷ってたんですが、諸々悩みに悩んで今年はパスかも。かも。色々と無気力になってるっていうか投げやりになってるって言うか内向きになってるな。身体が辛いから精神がきついのか精神がきついから体が辛いのかはたまた両方か。

最終決定は明日。んでも物販のコースターと缶バッジは欲しかった。














<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型