おわかりいただけただろうか

どこかが二年ぶりに更新されている事を…!キャー\(゜ロ\)


携帯サイト。完全にきまぐれ。最終更新日から二年経弱ってました。二年です二年。そもそもSNSメインな現代において携帯サイトという存在自体が化石以外の何物でもない。中には上手くやってる人もいるのだろうか

まず見てる人もいないだろうし(自分含め)、もう色々と楽しくやり切ったので今閉鎖しても構わない。ここまできたらもう携帯サイトのサーバーが終わるのを見届けるのもいいなw

イラストを見る分にはPIXIVとかTwitterの方が見やすいのでそっちをオススメします。

このブログも本来ガラケー時代の物。もっとスマホで見やすい&更新しやすいブログ探してみるのもいいかも。日記とかゲーム記はどうしてもTwitterよりブログがいいなぁ。自分で記録しておくのも他人の見るのも。

何だかんだ言ってて好きなんだ














〜どうでもいいこと〜

キリ番という言葉を知っている人は同じ年代な気がする

姫と家臣

今日も今日とてゲーム記です。

弐寺。
☆12新規EXH→童話回廊

ダメ元でやったら出来た。12エクハ大分増えてて感動が薄くなっているけれど。傍から見たらそれなりなんだろうけど自分で全然上達してる気がしないや。

ドラクエ11。
闇カジノでマルティナを救出。ダークモードなマルティナ。グレイグとマルティナいいな。姫様!って助けようとするグレイグに蹴り入れて女の扱い方も知らないの?ってやばいよ。ニヤけてしまう。こんなん新たな性癖が解放されてしまうわ…

その後、船で外海へ。やっとカミュ編来るか。記憶喪失!キャラ変わってる―!何だこの可愛さは。銀魂で銀さんが記憶喪失になる回を思い出してしまった。

と、この辺で。最近結構前みたいに弐寺ガツガツやってるから腕が痛いよ












〜どうでもいいこと〜

玄関の植木で一週間前から一匹のコオロギが鳴き続けている(観察中)

はい。

いい加減涼しくなってくれー!衣替えまでに寒いと思うのが例年なのにいまだに今年は半袖が丁度いい気温で困る。

あっという間に一年が過ぎた。去年からの自分の一年振り返ると、今年は結構試練な時期が多いです。自分からそういう事をしに行った事もあるけれど。気分的に結構悩む事が多いなぁ。

その人の現状に合わせて何か事が起こったり、人と出会い別れる。必要な時に必要な人に出会い試練が課せらる。今年は自分って本当しょうもないなと思う事が多すぎる。人と比べる事が不幸の始まりとはよくいったもんだけど。だらしなく、じゃなく精神的にも少しラフに生きられるようになりたい。いやこれ以上緩くなったらヤバいけど。

寝る前にドラクエ11ちょこっと。
宿屋で嘆きの戦士の夢を見る。勇者の過去パートが終わった。幻とは言え、やっぱり目の前で父ちゃん殺されたー!どういう経緯で国が滅びたのかよく分かりました。デルカダール王は完全にミスリードだった…












〜どうでもいいこと〜

悩むと漫画のような縦筋が見えるくらいに落ち込むのを何とかしたい

ゲーム記色々

さあ今からしばらく気配を消すぞ…もろもろの通知OFF…そう、私はいないのだ…アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( 暫し自分の中でゆったりしたいので気配を消す…私は宇宙の一部…宇宙は私の一部…

そんなことはおいといて

今日の弐寺記。
☆12新規難クリア→童話回廊

EXPERT解禁曲。12でもこのくらいの難易度はやってて楽しいです。後半は少し難しい。クロノスしかり、ギター音奏でるような曲はやってて楽しいね!

艦これアーケード。
色々追加要素も来てたのでやってきた。演習とか。カード引いてきたけどやっぱり目当ての物当てようと思うと沼にハマる。千歳航改二が欲しいんだけどまあ出ない。

そして寝る前にドラクエ11。
冒険の書を二つ作ってて縛りプレーと同時進行してるのですが、結構きついです。買い物できない、防具装備禁止、恥ずかしい呪い、戦闘から逃げられないのフル縛り。

肝心な所で呪い発動するんだもの!今回復しなきゃヤバいって所で髪型が気になって動けなくなったり頭が真っ白になったり。だめっぷりがまさに自分のようだ。この人に話し掛けて迷惑だと思われたら…!→ミツハヤは恥ずかしくて話し掛けられなかった!とか

目薬用意しつつ今夜は寝落ちするまでドラクエするぞ〜うひゃひゃひゃ













〜どうでもいいこと〜


今まで目薬を使い切れたためしがない

DQ11

ドラクエ11のお話。ちまちま進めてきてようやく後半に入った感じなのでここで一気に感想とかプレー途中段階での勝手な予想とか。

楽しいなー。物語自体も思ったより長い。今魔王にやられて散り散りになった仲間たちと再会してようやく仲間達の伏線とか過去を回収していくような段階。中盤辺りに魔王に立ち向かうけど圧倒的な力の差に返り討ちに遭う、はドラクエあるある。

グレイグが仲間になり、ロウとシルビアと再会。漢だらけのむさくるしいパーティー。そして女性陣の一人が死ぬというネタバレを食らってしまった。

ドラクエ関係なくネットしようと思ってたら、Google先生が貴方が好きそうな情報!ってドドーンとカード出してきたんだ(´・ω・`)ま、まだ疑っているぞ!中盤まで一緒だった主要メンバーが離脱なんて事は……なんとかファさんじゃあるまいし。

ネタバレは全然平気な方だけど、RPGは流石に自分から進んで見に行く事はしない。

仲間の過去に関してはカミュ(今作イケメンポジション)がヒント少ないので楽しみである。予想では多分妹がいる。クレイモランの人が言ってた兄弟?はカミュとその妹。で、病気か呪いにかかってる妹を助けるためにオーブを手に入れようとしてた、かな。














〜どうでもいいこと〜

こういう予想がことごとく外れると結構恥ずかしい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ