終わった

登録販売者試験2017。

まず電車で一時間かけて郡山市へ向かう。そこからバスで会場へ。迷うかなと思ったら全く迷わなかった。なぜならバス停に行列が出来ていたから。

約1500人弱!何だこの人数は!まずそこに圧倒された。軽くイベントである。何かのライブと間違えてお客さん入ってきちゃう。地域で開催時期が少しずつ違うので県外から滑り止めで受験しに来てる人も結構いたっぽい。

調剤薬局と合わせ、約半年に渡る勉強の日々がひとまず終わりました。自信は全くない。問題(回答記入済み)持ち帰って来たけど、今それを見返して答え合わせする気にはならない…

あーーーーーーーー結果出るまで少し色々忘れてのんびりしたいな……ゲームはしてたけど何もかも忘れて…艦これのイベントと、ドラクエと…あとは弐寺の新曲やりにいってあとは

とりあえず寝る。疲れた


















〜どうでもいいこと〜

同じ回答番号が続いて不安になる症状を味わう

とるーぶるー

弐寺記
☆12新規EXH→True Blue

謎リズム地帯で1000コンボ以上繋がって吐きそうになりながらなんとかエクハ。出来ると思ってなかった。相変わらず新規ノマゲハードが増えないのでエクハで気を紛らわせています。宇宙戦争、GAIA辺りも射程圏内かも。

さらっと言いつつ傍から見たらヤバいだろう。でもそんなのが全然ヤバいと思えない程ヤバい人達がいすぎるのでちっともヤバいとは思えない。

ゲーセンでダイキ氏に会ったので、少し音ゲーしてハニービーにアイスとかを食べに行った。結構行く度にメニューがガラッと変わってますな。ココナッツが好きです。独特の甘さと舌に残るあのパリパリした感じ。





















〜どうでもいいこと〜

コーンとカップだったら絶対にコーンを選ぶ

集中力とは一体

試験まで一週間を切った。もうどうにでもな〜れ☆

クロルフェニラミンマレイン酸塩…抗ヒスタミン成分の副作用によって眠気が起こる。ジフェンヒドラミン塩酸塩…逆にそれを利用した睡眠薬があったり。

自分自身は花粉症ではない(という事にしている)が、昔知人が花粉症の薬を飲んでるから眠気が凄まじいとぼやいていたのを思い出す。

自習室に行ったりしてるものの、あんまり頭に入ってはいない。なのに何故か受かった時の事ばかり考えている。過去問やっててもあくまでも過去問が出来るようになってるだけでそこから少しずれると分からなくなる。段々答え自体を覚えてしまうから意味無いんだよ!

今日は寝よう













〜どうでもいいこと〜

試験前とかに部屋を片付けたくなる症状に見舞われている

いつもの休日

ね む い

昼、タカ氏とラーメンを食べた。そしてノスタルジア店内マッチングに付き合って貰いつつCD貰うためのポイントを溜める。五分の一程は終わったぞ!(白目)あと40クレくらいかな。

あとは知らない人にメチャクチャ話しかけられたけど自分の中の記憶に無く何となく逃げてきてしまった。スミマセン。誰だったんだろう。流石に最近知り合った人なら分かるはずだが…

ホームが混みすぎで弐寺はあんまり出来なかった。のでタカ氏と別れた後サブホに移動。らぷさん情報で目茶苦茶空いてるとの事で。本当に空いていた。

弐寺記
☆11新規難クリア→INVISIBLE STRIX
☆11新規EXH→perditus†paradisus(H)

インビジブルはメチャクチャ格好良くて好みですね、雰囲気はLEDっぽいけど音はあんまLEDっぽくない。pp出来てしまったなぁ。

夜はそのままらぷさんと飯を食べに行き、暫く話して解散。

眠い。限界だ。おやすみ













〜どうでもいいこと〜

相手が自分を知ってて自分は相手の記憶が無い状況に遭うと某芸人のコントを思い出す

お金と時間と体力と

そして眠気との戦い。負けそう負けそ……( ˘ω˘)スヤァ

弐寺記
☆11新規フルコン→cosmic cat

レジェンダリア譜面解禁する為に帰りにちょこっとエキスパートモードやりにゲーセン寄ったらフルコンした。思わぬ成果。解禁したレジェンダリア譜面は日曜日にゆっくりプレーしましょ。あとはLEDのばずら曲も。

艦これ。
イベント現在E3攻略中。大規模イベントって事で丙でも相当厳しいらしいですね。最低難易度でもキツイってどうなのさ日向。こいつぁイライラするぜ!もっと気が短ければ深海キーボードクラッシャー鬼化待ったなし。

着任して4回目のイベントですが、今回は完走を目標にやってきます。前よりは戦力揃ってるから流石に丙なら行けるだろう!時間さえあれば

そういえばアーケードで5-2と時雨改二と春雨が実装されたらしい。アーケードはお金と時間の都合上今は控え中。音ゲーと違ってやらないでいても艦娘はレベルが下がる訳でも無いのがいい所。こっちもイベント前になったらやり込むけどね

( ˘ω˘)スヤァ













〜どうでもいいこと〜

新艦の戦艦が深海勢に見えてビビる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ