べあとまにあ

サブホで弐寺をやっていたら隣でプレーしていた女性に話しかけられた。

モデルさんのように可愛い人だったので思わずきょどる。そういえばちょくちょくお見かけしていた。ゲーセンに一人でいそうな雰囲気じゃない。お洒落なショップ店員さんみたい。

格好いいだなんていやぁ照れますね〜。THE単純。一緒にちょっと遊んでプライズ貰ったりしてしまった。ありがとうございます。

鈍ってる腕を慣らし中。
☆12新規難クリア→FUZIN RIZIN(新曲)
他。

にんにん七鍵伝進めつつ。かなりギリだったものの初見ハード。12はボスクラス以外は初見で突っ込んでしまった方が気分的に楽。


艦これアーケードも少し。
丙作戦攻略完了!これにてイベント海域全制覇です!!掃討戦最終結果は大和2、阿賀野2、能代2。まずまずです。甲クリア出来ただけで悔いはない!

と、そんな感じで。










〜どうでもいいこと〜

人に合わせて普段使わない絵文字を使ってみるも、自分が使うと何か不自然になる

壱週間ぶり

何やかんやで試験が終わった。二つの意味で。結果はまだ出ていないけど自信皆無。


まあ!明日は!何も考えずに欲を解放して遊びに行こうと思います!うぇーーーい(゜∀゜)wwwと言ってもいつも通りゲーセン。

艦これアーケード。
血反吐吐く勢いでどうにか甲作戦突破しました。メチャクチャキツカッタ。編成を根本から見直して、摩耶、愛宕、北上改を投入でなんとか。ほんと、摩耶様と愛宕がある程度育っててよかった。多分この二人がいなかったら終わってた。

掃討戦の結果は大和!一発!あとは乙と丙をそれぞれのんびり進め。全然難易度が違う。甲やった後だと大分楽。甲は正直もうやりたくない。

名前の隣に甲勲章が付きました。晴れて甲提督です。ブラウザ版は……まあ…そうねぇ…(丙すら突破できず)

弐寺。
忙しくてあんまりやってなかったので地力下がってる。イベント更新もきたしぼちぼち戻していこう。艦これのイベントも月末で終わりだし。

















〜どうでもいいこと〜

ストレスは大体腹痛となって表れる

標高1600m地点

色々あって友達(ダイキ氏)を捕まえ家出をしつつ帰って来た。家にいたくなくてね…たまたま休みで助かった。

本日の福島市の最高気温は34℃。

スカイライン上って吾妻小富士まで登った。火山活動が活発で今は落ち着いているが噴火したら逃げて下さいの警告看板がある。

途中で野生の猿に遭遇したり水芭蕉や八重桜やフジの花が咲き乱れていたり、ちょっとしたアトラクション状態でした。

何か動いてると思ったら猿が木にぶら下がってるんだもん!特に襲ってくることも無く、車道に出てくることも無く。いい意味で慣れてるんだろうなぁ。

そして徐々に雪が増えてゆく。気温8℃。下界との気温差26℃…車で一時間もないくらいでここまで違うって凄い。最高地点で標高1600m程。異世界に来た感覚に陥った。

と、そんな感じで。本当助かりました。

あと!艦これアーケード、ついに甲作戦クリアに成功!いや〜長かった…こっちの話はまたそのうち。



















〜どうでもいいこと〜

火山岩(石)を積み上げてオーパーツを作ってきた

うぐおぉ!

試験まであと一週間。在宅できるという話だったのに来週試験会場まで出向かなければならなくなった。何じゃそりゃー!!聞いてねーぞ!

そして今日も帰りに艦これアーケード。

今日もE-6沼ってきました。一回も倒せない。ヤバい。久しぶりにゲームやってて泣きそうに。ここまで来るのにどんだけかかったと思ってるのさ!!

ガチで作戦練り直さないと無理っぽい。赤城と金剛と千歳を抜き、摩耶と愛宕と北上改を投入、が唯一考えられる方法。色々と問題はあるけど。

そんなこんなで死んだ目をしてやってたら隣でプレーしてた提督に秋月中破カードを頂きました。結構な価値のあるカード。貰うの躊躇ったけどプレー中で中断も出来ず結局貰ってしまった。ずみまぜん…

女性提督でやり込んでる人がいると噂を耳にしてたとの事だけど、それが自分の事かどうかは定かではない。

心おきなく試験に挑む為にもちゃっちゃとクリアしちゃいたいんだよ…頼むよ…うう…音ゲーもやりたいよ…勉強もな…バイトはさ…休み希望取ってない…あぅう…うぇぇ…おえー













〜どうでもいいこと〜

溜めなくてもいいストレスを自分で溜めに行ってる気がする

ラスダン

艦これアーケード。ここ数日帰り道、血眼になってイベントを進めてます。甲作戦E-6。

地獄☆zigoku☆G59☆あんだこれあああああ!! ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!うええええおええぇ…!!!


沼。「沼る」=そのジャンルにどっぷり浸かるほどにハマる事、または抜け出せない苦行を強いられている状態に陥る事。

後者。姫に変身後10回やったけど倒せません。あと1回倒せば甲作戦完了、その1回が。E-5もヤバかったけどこっちのがヤバい。どうしよう。

BEMANIやってるのとは違った疲れ方をします。精神が削られる。ここまで来たからにはもう甲難度でクリアするしかないのだ。

通常海域ではそうない艦娘の大破した姿を拝めるのはアリです…余裕ないのを通り越してもう逆に鑑賞してやる気持ちになって来る…木曾可愛い。勇ましい子が女の子な顔する瞬間が以下略

本当はこんな事をしてる場合ではない。















〜どうでもいいこと〜

特定のゲーム用語ばかり覚えていく
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ