ひきもこり

体調は戻ったけど色々やらねばならない事やってない…すまん

ブラウザ版艦これをポチポチやりつつ絵を描いている。

結構皆育ってきた。新式第一群で演習やってて、それでも勝率はなかなか。今はキス島に向けて駆逐艦を中心に育てている。叢雲は改二に。夕立ももうすぐ改二に出来そう。ぽいぽい可愛い!

改二になって、九割方ツンだった叢雲がちょっとだけデレるようになった。彼氏とか夫を尻に敷きながらも上手くやるいい女っぽい。

話は全然変わるけど、最近身近にポッパーがいる事を新たに知った。意外といるものだ音ゲーマー。見た事あるようなないような。自分は最近弐寺ばっかりだしな。どうしてもやり込むゲームは2つまでが限界ですね…気力体力金銭的に












〜どうでもいいこと〜

本当にやり込んでるレベルの人からしたら弐寺も艦これも初心者レベルでしかない恐ろしさ…

あのあのあの

危うい気はしつつサブホに行ったら、案の定お腹がメチャクチャ痛くなって死ぬかと思った。久々に冷や汗出る感覚を味わった。今は、落ち着いている。

毎回酷いわけでもなく、酷い時も最初の数時間のみで薬を飲めば落ち着くので、病院に行った事が無い。けど見てもらった方がいいのだろうか。他人の普通がどの程度なのか分からないからなぁ。

弐寺でXやっててこれクリアしたらアカン!!と思って最後ノーツ見逃して捨てゲーしました。不本意。それ以上立っていられる気がしなくて。2クレで撤退。

来世は男にしてください…それかミドリムシ的な何かで…分裂しながら増えてく感じで…

スマホ見る気力もなくてLINEも未読スルーしていた。後日謝ろう…今日は寝よう…そ、その前に艦これ…(死)

ていうかバイオ7いいなぁ…VRやってみたいなぁ…










〜どうでもいいこと〜

VRがあったら家から出なくなる気がする

ねぇ僕は人間じゃないんです本当にごめんなさい

この曲、最初は聞き流してたけど聴けば聴くほど好きになる。スルメ。

髪を軽く切って来た。大体いつも通りで、長さ自体はそこまで変えず。五センチ切ったところで長いまま。ただ軽くはなった。

何かボーッと、このままベッドに入って目を閉じてそのまま目が覚めなければいいなという気分。別に何があったわけでもないけど何もしたくなくて。

積極的に死にたくはないけど積極的に生きたくもない。基本的に、生きてること自体が面倒と苦しみの中にいるようなもので、私としてはこうして自分という意識がある事自体がもう面倒なこと押し付けられてるとしか思えない。

自分の意思とは関係なく産まれ、自分の意思とは関係なく年をとる。自分の意思とは関係なく髪や爪が伸びて、自分の意思とは関係なく具合が悪くなったりして最終的に死ぬ。何なんだろうね

うん、暗いな。まあたまには…いつもか?
眠いな…おやすみ













〜どうでもいいこと〜

いつ切ったか分かるように美容室に行った日のタイトルを髪にしてる

忘れ物

携帯をゲーセンに置いてきてしまって、受け取りに行きました。艦これの方でデータカード代わりにスマホ使ってるのでうっかり筐体の所に置いてきてしまった。気を付けないと。

行ったついでに軽く。

弐寺
☆11新規EXH→In The Blackest Den

あまりやり込む気はなかったのですが、それでも何かしらランプは更新したい!そういう時にやる☆11も大分少なくなってきて一苦労。これも結構キツイ方。

艦これ
一枚だけカード引いたら島風改引けた!!木曾は余りにも改引けないから近くのショップで買ってしまった。以前見た時3000円だった改ホロが800円に値下がりしてて。レア艦とかに比べてだいぶ安い。これで主戦力は陸奥以外大体改になった。ようやくまったりレベル上げに専念できる(´∀`*)

ブラウザ版艦これは節分仕様になってる。
色んな艦娘秘書艦にして遊んでました。本当凝ってるなぁ。木曾の、なあ?の言い方!怖い!そんな木曾が本当好きだー!ケッコンしてくれー!(レベルが足らない)













〜どうでもいいこと〜

誰かに携帯使われたらとかよりも、まず変なサイト開いてなかったかとかを気にする

中身のない

日記?

そこまで雪積もらなくてヨカッタ。とりあえず寒波は行ったっぽい?まだありそうな気はするけど。

明日は友達は出かけてるし、一人でゲームしに行こう。休日は一人で音ゲーしててもあまり集中はできないけどな。艦これかな。この間電源切れて出撃できなくなったからどうなってるか心配だし。

ゲーセンにハマる前の自分は一体どう過ごしていたのか思い出せない。今より忙しかった?それにしても土日は?家にずっといるほうが疲れるんだけど、家ゲーしてたのだろうか。

実際はパソコンさえあれば一日暇しない。けどじっとしてると身体が疲れてきて駄目なんですよね。










〜どうでもいいこと〜

鶏出汁フォーがマイブーム。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ