内容が無いよう

なにもやる気が起きない。軽く指慣らしだけしにホームに行った。打打打打打打※エクハしたくらい。

あとは、…ボーっとして何が何だか。別に落ち込んでるとかではない。ただやる気がブラジルに吹っ飛んで行ってる状態。日記の意味無し!!体調的にそういうものなので仕方ないと思っておこう。

そうだ、すみっコぐらしのアプリ、夏の終わりの花火編。イベントマップが出たので進めてました。通常ステージもこのくらいの難易度だと可愛いのに…すみっコかわええ。
















〜どうでもいいこと〜


※打の数が分からないので適当。

様子を見に行くと言い残し

台風が来ているというのにゲーセンに直撃する人間。

☆12新規クリア曲→Triple Counter
☆12新規難クリア→ra'am

らああーむ!あー難しかった!結構粘った。トリプルカウンターはノマゲは出来た。HARDはキツイな。

今日で八月も終わり。この夏クリアがドッと増えました。お菓子曲HARD前後で一気に壁を越えた。ああ…目の前にまた大きな壁が見える…地力Aの壁が…いよいよバドマニメンデスクエルだもんなぁ。現状サッパリだけど。

ミュゼカ。
ジョマンダのグラフィカ解禁してきました。よしくん喋りまくる。俺がついてるだろ、だけ聞き取れてあとは何言ってるのかよく分かりませんでしたがwダークなのかと思ったらピュア属性で笑った。

ところで台風は…?東北地方に台風が上陸する事は観測史上初らしく結構警戒していたんですが、南東北のこの辺ではそれ程でもなかった。















〜どうでもいいこと〜

傘が飛ばされながら歩く人の光景は実際初めて見た。

また、会ったな

タカ氏とホームで再会。久々に屋上まで上った。混んでいる。田舎民休日の憩いの場所といえばラウン〇ワンかイ〇ンしかねぇ!ってくらい混んでいる。土日の休みは一長一短ですね。

今日もまったり弐寺2P。11やりつつ12特攻したり。日々上手くなっているタカ氏。いいのう!師匠も言ってたけど九段くらいの頃は凄く楽しい時期です。メキメキ上達を感じる時。今となっては味わえない感覚だ…(´・ω・`)

市内人気麺屋えなみで昼飯。前はラーメンを食べたので、今回はつけ麺を。普段あまりつけ麺って食べないんだけど、店で食べると美味しいんだなと思った。めんがもっちもちで食べきるのに苦戦しました。

その後あまり行かないサブホ近くのゲーセンへ。大体プレイヤー履歴を見るとどういうメンテ状況か分かる。特に田舎だと選べる店が少ない為。話の流れで最終的にスーパースター満祭りになりましたw












〜どうでもいいこと〜

そろそろ寝起きの前髪がナスのヘタのようになってきて辛い

少し下ぐらいがよい

ねむみが。

少し弐寺記
☆11新規フルコン→Love Is Eternity
☆11新規EXH→Violet Rose

頑張っても12新規クリア増えそうにないので11で遊んでました。ラブエタだー!もう今日は無理と諦めていたのでフルコンは大きな成果!

好きな曲も多いし難し過ぎず簡単すぎず、やっぱり11はやってて楽しいです。ティターンズとかスノグとかバウンスとか、あと宇宙っぽいのとか定期的にカオスムービーを感じたくなるwelcomeとかあとあれとかこれとかそれとか沢山…楽しいですね11は。

途中でダイキ氏に会ったので少しゲームしてから飯へ。自分がよく行くパスタ屋へ。愚痴やらゲームの話やら行脚の話やら。

偶然だとは思うが、そこの店、私が行くと何故かいつも毎回誰と行っても同じ席になる。多分5回くらい同じ席になっている。嬉しくも悲しくもない謎の偶然。ドリンクバーに行きやすくていいんだけどね。













〜どうでもいいこと〜

ムービーはプレイ中自分で「見られ」ないので「感じる」。

☆12新規クリア曲→
☆12新規難クリア→The Limbo
☆11新規EXH→STARLIGHT DANCEHALL

穴冥クリア!!ついにやったんです!…実質ウイニングラン地帯からしかまともに押せないけど。最近いけそうかなと思って一日二回までと決めて正規で触れてました。あとは暫く放置。

冥がどういった曲かは、他音ゲーしかやらずとも何となく知ってる人も多いのではないでしょうか。自分の中で神格化してしまってる所も多いけど。ポップンしかやってなかった時から何か憧れの存在であった。

グランドシャリオ?は大分粘ってるけど落ちる。駄目なのか。トリプルカウンターも。

ミュゼカ。
ジョマンダが移植されたらしいので解禁してきました。ヴァリスは次回。一番はヨシタカグラフィカが気になっていた。これはあと5クレやらないと解禁出来ないようで…期間っていつまでだろ。

さて。

ビートマニアでの大ざっぱな最終目標は冥をノマゲする事でした。目標というよりそこが終着点で、その先は全く考えてませんでした。この先目指すとしたらあと一つしかないんですが。












〜どうでもいいこと〜

年齢とか体力とかを考えるアスリートの気分

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ