リア獣

欲しい漫画があって本屋に行くがてら散歩してきました。三時間。散歩と言うか軽く遠足。帰り足の裏が痛くてヤバかった。

結局探してる漫画は見つからず。最終巻出たのが結構前らしいからなー。通販でも品切ればかりでどうしたもんか。

そして今日、少し前から付近をうろついてる猫と初遭遇した。白黒ツートンカラー。

暫く見つめ合う→呼んでみる→「ニャー(・ω・)」鳴き返してくる→寄ってくる→身体すりすり→触らせてくれた!

やべええええかわええええええええ!(*´Д`)

犬しか飼ったことがないから、猫と遭遇するとテンション上がります。また会えるといいな。

こういう事があると何か飼いたいと思うけど、実際大変だろうから動画を見て気分を満たしてます。












〜どうでもいいこと〜

撫でられてる動画を見ていると自分が気持ちよくなって眠くなる

運動?

休みが続いてさすがに身体がなまる。ゲーセン行くだけでも運動になるよね!え、ええ…

音ゲーも本気でやってると軽く汗かきます。冬は服装に迷う。厚着だと脱いだ時荷物になるし、薄着だと行くまでに手が冷えて散々になる。暑がり音ゲーマーの悩みです。

弐寺記。
☆11新規難クリア→LA FESTA LA VITA!!、examination leave

イグザミねいしょんHARD!ラフェスタも削られ所が多くて難しかった。これで☆11未難40曲。

最近忘れがちな、一曲のクリアを大事に行きましょう。イグザミ難出来たんだ!初めてやった時難しさに驚愕したもんなー。実際☆11ノマゲラス1に残ったのはDでしたが。

さて、絵描くぞー!珍しく女の子描きたい気分なんで頑張ってみます。需要はさて置き。











〜どうでもいいこと〜

上着は薄めで首回りと手元を中心に温めておけば何とかなる

もーん

ペンタブ発見( ゚∀゚)!!

昨日に引き続き一日雨模様。引き籠ってゲームしてました。
以下ポケモン話。

ラティアス厳選の為、ミツミ一行は約20匹のラルトス乱獲の末、ようやく目的の臆病シンクロラルトスをGETする。

サーチャーの使い方が分かりました。たくさん出会う程、遺伝技を覚えたポケモンや能力の高い個体が出てきやすくなる。更にバトルする前から特性も分かるので便利。

臆病ラルトスGETしてラティアス厳選する前に気力が尽きました。

ポケモン図鑑
捕まえた数74匹
みつけた数100匹

ストーリー進められそうにない。








〜どうでもいいこと〜

某所で目にした猫耳型ヘッドフォンが気になっている

音ゲ記。

ペンタブがまた行方不明になってしまった…( ;∀;)

弐寺
☆12新規クリア曲→海神
☆12新規難クリア→invoker
☆11新規難クリア→ZETA〜素数の世界と超越者〜

☆12新規65曲目!!気付けば未クリア100曲切った。もう既に難しすぎて魔境です。

そろそろお菓子曲何か一曲クリアしてみたい!クッキーは中盤発狂、〇ちん〇んキャンデーはラス殺し、延々物量なビタチョコ。一番マシなのはチョコかなぁ…

ポップン。
オーラ新曲プレイ。とりあえずハイパー一回だけ。フルコン出来たしやったね!ポプ絵でのキャラの雰囲気がヴィルヘルムっぽい。

今になって夏物語を進めている私です。波乗りアパッチようやく解禁した。秋物語解禁し終えるのはクリスマス頃かもしれない。












〜どうでもいいこと〜

キャラの名前が英語で更にお洒落フォントだともう頭に入らない

旅の途中経過(ポケモン)

パパことセンリに打ち勝ち、5つ目のバッジをGETしたミツミ一行は、次なる街を目指し…

ている最中にラティオスとDAIGOさんが出現して事案派生ウィッシュ。

これは新イベント。うわーラティアスGETしないと先に進めないパターンやー!

3V固定だしラティ理想個体は持ってないので厳選したい。とは言えまだ現状理想個体ハッキリしませんが。臆病シンクロラルトス捕まえよう…



小休止してポケモン図鑑埋めの旅に出ます。
見つけた数94匹
捕まえた数54匹

と、短いけどこの辺で。












〜どうでもいいこと〜

ひみつきち漁りにハマり中
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ