Gペン仕様

ふう。ようやくサイト更新出来た。二か月以上放置、しかもピクシブに上げたやつ。

フォトショの期限が切れてしまったので、フリーソフトのGIMPをDLして使用中。んー何か難しい!

ブラシ設定だけで一時間近くかかりました。絵を描く前に疲れてる。けどなかなかいい。MZD誕生日絵だけは今年も間に合わせるように描きたいです。

話変わり。
数年にわたって好きだったサイトさんが突然閉鎖されてて物凄いビックリしている。何の傾向も無く。何故!?何故なんだーっ!!こう突然消息を絶たれるのは結構こたえる。とりあえず今は何も聞かないでおこう。

でも、例えばもし自分が突然死んだとしても、ネットで知らせる手段は何もないですよね。果たしてこの日記と言う名のゲーム記を楽しみに見てる人がいるかは置いといて。

昨日まで楽しくゲームしてて次の日ぱったり死んでたらそれはそれで幸せかもしれないです。これフラグ立てた!?
















〜どうでもいいこと〜

第二次焼きそば(カップ)ブーム到来中

ごーびよん!!

音ゲー話ばっかりですいません。弐寺が面白すぎて。

弐寺。
☆12新規クリア曲→Go Beyond!!、Colors(radio edit)

ゴービヨン!この曲本当格好いい。sota&Ryu。神曲ヤンデレ譜面。
まあ普通→露骨なブレイク地帯→!?ぎゃああああああああばばb(;Д;)→回復

秒速30ノーツ。発狂は冥に匹敵する難しさ!?文字通りわけのわからないものが通り過ぎていった。何か、ああこういうのが12なのかと改めて思いました。その後は回復でギリギリクリア可能。

何はともあれ☆12クリア30曲達成!まさかここまで来れるとは!格好いい、好きな曲が多いからやってて飽きなくてここまで来れてる。そこが最近のポップン新曲に感じなくなっちゃった所。

リフレク。
移植曲購入してやってきました。まさかのGOLDENCROSS移植!赤譜面までクリア出来て満足。ムービーが終始脳裏にチラついてて、また見たくなってしまいましたw




















〜どうでもいいこと〜

将棋が分からないから、金十字状態はオセロで角4つ取られたくらいだと思っておく

免許更新とか

眠たいので軽く記録。本当はゲーセン行く予定じゃなかったのですが。

弐寺
☆12新規クリア曲→thunderbolt、Liberation
☆11新規難クリア→In the Blackest Den

☆12クリア27、28曲目!サンダーボルト出来るとは。ハイスピミスって阿呆みたいなBP出したもののクリア出来ました。それにしても押しにくい!最初やった時は全く見切れなくて真面目にやってBP300以上出た気がする。

ポップン
いつの間にか追加されてた曲をプレイ。ストーリーはスミレの学園物語り的なのを進め中。何やら鏡君(学園ハンサム)みたいなのが出てきたぞ…


午後から免許更新に行ってきました。今までの容疑者Aみたいな写真よりはマシになったかな。GOOOOOOLD免許になった!
















〜どうでもいいこと〜

証明写真で見る顔が実際に見られてる顔だと思うと色々諦めがつく

神の一手

涼しい!雨の中、午前中少しゲーセンへ。

弐寺記。
☆12新規クリア曲→雪月花
☆11新規難クリア→waxing and wanding

まず、今日のイチオシが全押しで死にました。(チーン)

今日のイチオシとは?→日替わりでオススメ曲が3つ表示されるシステム。プレーするとコンプ回数が増えていく。他の音ゲーでもあったらいいなと思う。

☆12クリア26曲目、雪月花!別名ぽこぽんスクラッチ。ぽこぽんぽん。やっぱり皿複合譜面好きっぽい。次はFIREFIREいけるか!?と思ってもそう簡単にはいかなかった。

最近はEXステージで結構☆12特攻するようになりました。
GOLDENCROSS穴ザーやってみたらわけのわからないもの状態でした。久々にムービー見て再熱中。色々探してて見つけた外国人による再現ムービー動画のクオリティが凄くて笑ってしまう。

あとはリフレクちょびっとやって帰宅。何か曲がいっぱい増えた?














〜どうでもいいこと〜

好きな実写系ムービーベスト3

1.GOLDENCROSS
2.Watch Out Pt.2
3.Sense 2007、(同列)I will be back -オレは帰ってきた-

日常に潜む妖怪

頂き物のフカヒレの姿煮を食しました。美味かった。多分、高い物って意識が三割増しに美味しく感じさせている。まだ冷蔵庫に沢山。へっへ

親が借りてきた妖怪ウォッチのDVD(一話と二話だけ)を見てたら思いの外面白くてハマってしまいました。

普通に面白いし何よりかわいい。登場人物が何か皆かわいい。ジバニャンかわええー!妖怪になった動機が哀れすぎる!

そして主人公も可愛い。色んな意味で。思わず邪な方向に見てしまいました。ショ、ショタ…ごほん。ゲーム買いたい欲がわいてきました。

レベルファイブのゲームはファンタジーライフをプレイしたっけ。バイオリべレーションやった直後だったのでストーリーはあってないようなもの、ドキドキ感は皆無。でも作業ゲー嫌いじゃないのでやり込み要素全て埋める程にはハマった。

癒し系ほのぼのゲー買うのもいいかも。迷うなー。アニメの感じなら買いたいな。




















〜どうでもいいこと〜

きっとドンヨリーヌが身近にいる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ