ホホナデール

風が強いですね、春の夜は。

サンデーナイトは夜ゲーセン。以下弐寺話。

☆11新規クリア曲→\、Illegal Function Call
新規11難→Debtty Daddy、Luky、Take It Easy他

あとは☆10全埋め完了!ドヤァ!(;゚Д゚)
最後まで残っていた曲群→タピオカウメェス、D、DXY!、Leaving、SNOW、end of world等。残るべくして残っていたような曲達だった。タピオカとendofworldはもう難でごり押ししてしまった…全押しやめろぉ!

とりあえずこれで8〜10カテゴリにランプが点灯しました。達成感あるなー!10は難しくも、適正辺りなだけにやってて楽しかった。次は難埋めかな。最初の腕慣らしに低難度を、11突撃合間の気分転換に9〜10辺りを。

スーパースター祭りはカスタマイズパーツ5つ取得。8つ解禁でもう一曲解禁らしいですが、1つ無理そうな条件があるから見送り。まずEXスコアが何たるかを初めて知った。

と今日はこの辺で。


















〜どうでもいいこと〜

どこまでー♪だと思ってたら本当にホホナデールだった

寝言で起きる

途中から、「これは夢だ!」と気づいても収拾がつかずとりあえず最後まで喋っておく。

寝言で起きる時は大抵怒っている事が多いです。大体、学校だったりバイトだったりの場面を見る時。自分の怒号に自分で驚いて目覚める。普段そんなに怒る事ないのですが、いざとなったらこうなるのかと思う。

何か病んでるっぽいですね。まあ、夢を見たことを自覚している事自体あまりいい状態ではない気がする。

どっか行きたいなと思ってたら車検でお金が吹っ飛んでしまった!!うわぁぁぁあああああ!今月ゲーセンくらいしか出歩いてないですが、本当に吹っ飛びました。寧ろゲーセンで吹っ飛んでるのかw

増税前に何か買っとくべきかと思いつつ特にすぐ必要なものは思い浮かばない。とりあえずラーメン買っておこうか。

そういえば腕輪を無くした。四六時中付けてた物なので無いと何かな。ポップンはともかく、弐寺やる時別に装飾品外す必要はないからゲーセンではないと思うんだけどなぁ。





















〜どうでもいいこと〜

ポップンプレイ時に何かつけているとボタンを一つずつ破壊しそうで怖い

なぜ蒔くのか

そこに種があるから!

ワイルドストロベリーの種をまいた。発芽適温にはまだ少し足りない感じですが。上手くいけば弐週間くらいで芽出るかな。楽しみだ。

何故ダークサイドに堕ちたくなるのかなと考えてみたら、苦手な春だからというのもあるか。

甘ったるい風の匂い、生暖かい空気のままの雨、テレビから流れる引っ越しや入学式の映像、それらが相乗して何とも言えない憂鬱感を作り出す。雨音は好きですが。始まりと終わりは背中合わせであり、動いている物を見ることで止まっていることを実感する季節。

思い出さなくていい事を思い出したり、考えなくていい事を考えたり、逆に思い出さなきゃいけないことを忘れたり、考えなきゃいけないことから目を逸らしたり。

そういや今日花粉症の人が辛いと話してるのを聞いて、やはり自分は花粉症じゃないんじゃないかと思いました。そういう事にしておこう!!























〜どうでもいいこと〜

最近、二を変換するとすぐ弐の字が出てくるようになった

どうだ、俺の生き様は

アルストロメリアがじゃんじゃん流れてた。
というわけで、スーパースター完全復活祭とやらに参加してきました!以下弐寺話。

☆11新規クリア曲→No.13、1st Samurai、ÆTHER(TAG誕生祭)

あの時出来なかったNo.13を…上達したよな…嬉しいけど……うっ、古傷が痛む…!オロナインオロナイン。

で、TAG祭、じゃなかったスーパースター祭り。
・総ノーツ数326の譜面をプレー
・☆3→☆2→☆6の順で楽曲をプレイする
・緑数字326で曲を終了
・シリーズフォルダから3rd style→2nd style→6th styleの順で楽曲をプレイする

等の条件クリアでオンリーワンなカスタマイズパーツと楽曲をGET。判定文字使ってみた。結構好き。only one BAD量産だ!!次行ったらBGMとボイス解禁やってきます。

さて。11ノマゲランプが増えてきて中級以上に手を出し始めてる感じ。難しくなってきた。まだまだ…!ここ越えて更にもう一段階上の11に挑戦しつつ、☆12入門曲に手を出し始めるくらいで九段に手が届く、そんなイメージです。まだ時期尚早。

まぁ焦らず楽しんでいきましょ。あとは未クリア☆10埋めにかかろう。






















〜どうでもいいこと〜

色んな事を思い返して切ない気分になってくる地雷曲が複数存在する(嫌いなわけじゃない)

ダークサイドに堕ちる

どうせ俺なんか生きてたって、一生、 血みどろのロンドを踊り続けるんだよ!もうずっと苦しみの螺旋階段を永遠上り続けるんだよ!

ふと思い出しイライラしてる。思い出さなくてもいい事を。

あらゆるものを憎む、やり場のない、八つ当たり的な、ドロドロとした感情が湧いて、何の悩みもなさそうな人間が憎らしくなり、友人の顔さえ思い出しては殴りたくなる、そんな感情。あー…あーーーーー!!もう!!
実際にはしませんよ!念の為。

しかし自分も傍から見たら何の悩みもなさそうに見えるんだろうか。気楽そうでいいよなって言われた時はガクッてなった。

マダオから入りましたが、とうとう2匹目の色違いホルビーが生まれました。個体値はS抜け5V。性格ようきにした意味無い!

さすがに疲れたからもうゴールイン。妥協して育ててホルードに進化させ、フリーバトル潜ってみました。思ってたよりも活躍してくれてます。オッサン体型にも愛着がわいてきた。♀だけど。

と、今日はこの辺で。
そろそろ暖かくなってきたから明日あたりワイルドストロベリーの種蒔こう。それにしても、血みどろのロンドって凄い言葉ですね…(笑)
























〜どうでもいいこと〜

ホルード見てると知る人ぞ知る某おもちゃ屋さんのウサギを思い出す
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ