目にする何から何まで

変わり続けるものばかりさ

卑屈で冷めた気分そして人間不信気味である。こういう時心の底で環境や他人のせいにしたくなる。もっと今までいい物あればとか。場所とか物とか人。考えても不毛な事を。

こう文章にしてると深刻そうに感じるけど、たまに沈むのでいつもの事です。卑屈なのは常かな。


9mm好きな曲多いけど、今からアルバム全部集めるのはちと考えてしまいます。今から買い集めたら、集め終わる辺りにベストとか出そうな気がしてならない。

今のところそういう話は出てないみたいだけど。大体バンド10周年とかでベスト出る事って多いですよね。

リフレクと指のアンサイクロペディアに、「ミスすると9mmパラベラム弾で打ち抜かれる」とあって吹いた。ヤバいな。打ち抜かれまくってるな。

アンサイクロペディアの存在自体最近知ったんですが、面白すぎます。ぽっぷんみゅうじっく拳…wあながち間違いでもないような












〜どうでもいいこと〜

正直今だに正式名咄嗟に言える気がしない。9mm parabellum Bullet

時の波だー

登録してるランキングサイトを久々に見て驚きました。登録した当初は300以上サイトあった気がする。それが今や何という事だ!

ジャンル関係なく、個人サイト減ってますね。今はSNSだけで更新してる人も多いしな。確かに便利だし、情報早いしいいとは思います。pixivは色んな作品見られて刺激になっている。

自分自身はサイトの気楽さが好きです。今個人サイト運営してる管理人さん達もマイペースに続けてもらいたいもんです。前も書いたけど、サイトでのイラストやゲーム漫画の話、何気ない日常とかラクガキとか見るのが好きだ。

先程、今としては登録数多めな携帯ランクサイト様を見付けてテンション上がりました。ほっほっほ、よろしい……今夜はたっぷりサイト巡りさせていただきましょうザーボンさん、ドドリアさん!


そして、いい加減スマホ買えと唆される日々。うーん。充電持ちいい機種も出てきたしそろそろ替え時かな。














〜どうでもいいこと〜

ゲーセンでパカパカ携帯で色々調べてるのに照れが生じる

3.2.1プーッシュ

…あれ?日記書いたと思ったら寝てた。
以下音ゲー話オンリー。

フライングキャッチ本日の解禁曲
ポプ→The wind of Gold
指→カラルの月

ポップン。
絶 不 調 。プレイしてて久々にイライラしました。ポップくんを(物理的に)叩き潰したい気分になってきたのでやめました。ま、そんな日もあるさ。

この調子の良し悪しって何なのか不思議です。ダメな日は本当スコアガクッと下がる。やはり前日の寝不足具合?

ユビート。
本日半額設定!こちらは割といい感じ。レベル8結構出来た。ユビリティも4になりました。ハスの花。次はてんとう虫!

それはそうとチャーハンが出来ません。闇鍋は偶然作れたけど、まだ課題になる前だったから意味なし。五目チャーハンは豚、貝、鶏、玉葱。レシピ分かってても肝心の曲が分からなきゃ意味ないよ!

途中まで合ってて、3曲目辺りでトマトとか出ると「あっ…」て気分になります。もういっそ闇チャーハンでよくね?無理矢理炒めちゃえばよくね?

炒めて、しまえー!!
………寝ます。













〜どうでもいいこと〜

ユビート チャーハン 具材 でググる日が来るとは思いもしなかった

\ハァイ/

ウルトラソウッ!
B'zのベストアルバム聴きながらシャウトだけでB'zの曲名を当てるスレを見てて思わず笑った。意外と分かってしまうのが凄い。

それはそうともう一週間以内に7月になってしまうのか。半年過ぎた!?早過ぎる。何もしてない。何も。私生活で思う事は色々あって悶々としている。不満な事とか申し訳ない事とか。

あと改めて、こんな更新ノロノロいサイトに来てくれる方々ありがとうございます。熱は留まる所を知らない状態。

描くのが遅いなー。というより、ボツ絵お蔵入りばっかり増えていく!全部仕上げてれば倍くらいにはなりそうなのに。じっくりな分、仕上げは楽しんでます。

たまに切り貼りしながらバランス調整とかしてると、整形しすぎて自分で自分の顔が分からなくなるような状況に陥る。

とこの辺で。毎度思うけど話が支離滅裂。明日は引き続きフライングキャッチしに行けたらいいな。














〜どうでもいいこと〜

ぅんっ!はシャウトに含まれますか。

今夜は

つぎド語り。
夜中にすみません、何で今になってこんなにドカンと来たのか自分でも謎。というか、何に関しても結構熱が遅れて来るタイプです。自称、熱しにくく冷めにくい。


というわけで。
まず、クールだけどパステル君溺愛(崇拝?)な氷海さんを想像すると萌えます。

烈、鈴花、氷海は大体アニメとプロフィールから性格が分かるけど唯一よく分からない人が。風雅。ネッ対台詞見てますます分からなくなりました。クールかと思いきや意外と熱いキャラなの!?そもそもネタ要素もあるし。

一見格好よさげに見えて負けアニメネタ要素があるキャラは割と多いですがねwエージェントとかミシェルとか。

あと、同じ学園だとは思うけど、服がバラバラなのも。少なくとも烈と風雅は同じ学校のはず。まさかの私服?あれか、一応制服はあるけど私服OKな学校とか。烈は制服っぽい。

以上。最近ハマったもんで、見逃してる設定・間違った解釈があるかもしれないです。すみません。

まとめ→細けぇ事はいいんだよ!

何かお腹空いてきたので色々手出す前に寝ます……












〜どうでもいいこと〜

昔は学ラン派だったけど最近はブレザー派。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ