こてっ

最近バイト帰ってから知らぬ間にこてっと寝てしまう。いや、ぐだっと?

で、夜中こうして起きてる。
やだー!起きてると腹減って来るしさ。夕飯食べたじゃないか!何か、帰ってから寝ない方法ないですかね。

しかし、どんなに食べても昔から体重が大きく変動する事がない。これだけが私の唯一の自慢である。
……その分汗っかきで新陳代謝が異常だからチャラ。夏は特に制汗スプレーが手放せねー。

最近気付いた。
汗ワキパッドは神です。
馬鹿にされても構わん。汗ワキパッドは神なのです。












〜どうでもいいこと〜

秋吉ミツミ(塩味)

ポケ話とか

うわー!来月もあんまり休みが無い!!

自室の気温がやっと28度まで下がった。タンクトップ一枚でいればそこまで気にならない温度の境。

ハチさんと会う約束をしていたが熱中症でダウンしたと。夏怖いですね。お水飲め!

早く秋になって欲しい。9月28日とか。

神誕には記念絵くらい描きたいです。ベタな展開の漫画も頭の中に浮かんではいるけど、遅筆すぎて間に合わなそう。

まずは今描き初めた絵を完成させYOと思います。楽しい。しかし、予定してた雰囲気とは大分掛け離れてしまった…


唐突にポケモン話。
密かに厳選してたムクホークを育て終えた。

ミーツウ(ジャローダ
ヤマト(ガブリアス
ダンボール(メタグロス
スパーク(レアコイル
リーゼント(ムクホーク
ばんちょう(ズルズキン

とりあえずはこれで初めての厳選パ(6匹)が完成!

炎タイプの特殊技が刺さりまくる気がする。ズルズキンも物理型にしてしまったし。

変えるとしたらメタグロスをシャンデラ、ズルズキンをラプラスにしたい。一撃必殺耐久ロマン型のラプラスで。運ゲー!














〜どうでもいいこと〜

ラプラスに乗ってって曲が好きでした

全裸で寝たい

相変わらず暑い!

何だかんだで今年も自室にエアコン買わずに8月乗り切ろうとしている。でもそのうち絶対買うよ!そのうち……

暑いばかり言ってるけど、春夏は虫が寄って来るのも嫌な要因。

大概寝る前に部屋暗くして動画流したり携帯でブログ覗いたりしてウトウトするんだけど、そうすると虫が突撃してきます。

いや、明るい部屋でも突撃してくる。何でこう顔とかに来るんだろう。

あ、今日(昨日)トレードのポプカを受け取って、6弾コンプ残り一枚まできました。やったね!

おんなのこN。誰か余裕ある時にトレードお願いします。3弾以降はワンコンプ以上特にこだわりないから、今弾は引き終了。多分。いや、MZDはもう少し欲しいけど…予定は未定。

あとは21稼動まで新弾ないから、本来の音ゲーとしてのプレイ面に費やします!
早く涼しくなるといいな。














〜どうでもいいこと〜

暑いと水飲みまくっても不思議とそんなにトイレに行きたくならない気がする。

君は燃(萌)えているか

三倍アイスクリィイイイム!
燃えるというより溶けている。まだまだ暑いですね。

最近嫌な事があると金のため金のためと思う癖がついてきた。荒んでゆくぜ…

金にまみれいやらしく扇情的に笑う神が描きたい!裏GOLD RUSH。beautiful dirty rich的な。某所宅のアブナイ風味の金神さんが好きで。

個人的にはカラー毎のキャラ設定とかは特に考えてません。MZDはMZD。でも、他の人の設定見たりするのは面白い。

色んな顔を想像出来るのが彼の魅力である。悪魔と呼ばれた男、神様、いじられキャラ、俯きがちな少年etc

そしてどれも割としっくりくる。やはり好きだ!基本的には、面倒見がいい気のいい兄ちゃんと思ってますが。

そういえば。
一枚を除いてポプカ6弾コンプの目処が立ちました!トレード並行してて、昨夜はずっと発送準備してました。

因みに、残った最後の一枚はおんなのこN。Nが最後に残るのは珍しいかも。

それにしてもMZDカードのレートが高すぎて複雑な気分。とても集められたもんじゃない!しかしそれはそれで嬉しい!














〜どうでもいいこと〜

500円札(しかもピン札)を初めて見て感動した。

カード

体調崩していた反動で、ご飯もりもり食べてます。体重自体はあまり変わらない。むしろ、ズボン緩くなったままで下がってくる。

次の休みが29日か……もう具合悪くなりたくはない!9月は少しまったりしたい。音ゲーしたい。

でも、今日(昨日)は久しぶりに少しゲーセン行った。ポプカだけ引きに。

レアあと3枚なんですが出ませんね。引くの疲れたから今あるレアでトレード決めてしまいたい。ノーマルはトレード分除くと残りがおんなのこ。

今弾ではどのレア引くよりMZD引くのが嬉しいです。自分では2枚しか引けてないけど。

対してマサムネは今日7枚目を引いた。思わずサイコビリープレイした。いらっなーい!マサムネはもういらなーい!

……いや冗談。結構好きだから内心嬉しいです。というよりマサムネが出て来るともう笑いたくなる。大体引いたのトレードしちゃってますが。














〜どうでもいいこと〜

引いたカードのキャラの曲をやるのが楽しい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ