手汗

マリオ3Dランドのスーパーステージプレイしてました。所謂裏面。

ルイージ使えるようになったからルイージでプレイ中。弟の方が声低いのか。でも落下した時の声が笑ってるようにしか聞こえない。

プルルッ!(死亡音)
ルイージ「ワァァアアアアアッハッハッハ〜www」

弟救出の為に進むのかと思ったけどすぐ助かったし、ピーチ姫は救出済みだし、一体何の為に進んでるんだろ。

そして。
何でこんなに手汗かくのかと思ってたけど。今気付いた。

やたら高所のステージが多いからなんだよ!上下したり落下ステージ系多いから凄いヒュンヒュンする!!3Dだからこそなんだろうけど、高所恐怖症気味には辛い。

裏面難しいからやられまくりで、余計に手汗がヤバい。あまり酷い所だとティッシュ握りつつやってます。本体ケースはあるけど、寧ろボタンカバー欲しい。

汗っかきなのは昔からコンプレックス。本当に嫌だ。テストの時紙が張り付いたり、迂闊に手も繋げないような。毛穴半分くらい閉じてしまえー!!!!













〜どうでもいいこと〜

生まれてこのかたハンドクリームを買ったためしがない。

発散

サブホでまったりポップン。カード引いてきました。

大正ロマンレアと真夜中の舞踏会レアGET。どっちも好きだ!可愛い。いいの引けた気がするなー。PMP2レアは来なかったけど、まったりいきましょう。

で、カード引きつつレベル30付近をまったりプレイ。

ロービットサンプリングHYフルコン。あとラウドビーチHYパフェ!多分これパフェレベル最高かも。今月eアミュGATE課金してないから確認出来ないや。

あとヒトカラしてきました。年に三回くらいのペースで行きたくなる。1オーダーで部屋料金無料。

精密採点楽しい。誰かと行った時はあまり採点は使わないから、一人の時の楽しみです。今回の最高点は渦。前と同じ?

そういえば、バイト先からポルノのポスター貰ってきた。丸めとくのもなんなので、部屋に貼ろうと思います。最近の曲詳しくないけど。

ライブでは今もヒトリノ夜辺り歌ってくれるんだろうか。













〜どうでもいいこと〜

しかし視線を感じるから生身の人の顔写真ポスターは若干怖い。

篭。

今さっきコナミDXで大量に更新されてたポプ漫画読んできました。これで最後なんて。寂しいな。

何だろうこのぐわんぜ様に感じるシンパシー。あの姿、まんま自分じゃないか。
ミミニャミと神→リア充
ぐわんぜ様→引きこもり
ニャミの顔怖い(;∀;)そっとしといたげて!てか、ポテチ食べるんですか、ぐわんぜ様……w

そして超メロ研笑いました。ハジメ先生。結構前にあった、高級メロンパンにメンチ切ってる話が好きでした。

超ポプ研あったら入りたい。以前音ゲー部とか妄想してたけどそんな感じで。分野がポプ、DDR、弐寺、指、等別れてて。県大会はIR、全国大会は勿論トップランカー決定戦!
うむ、無理。

でも欧米のどっかで授業でDDRやる学校があるもんな。羨ましい。DDRやったことないですが。













〜どうでもいいこと〜

まとめ→アリシア可愛い。

ぐだー

真っ青な髪をしたファンキーなおばあちゃんがいると思ったら、よくフィットした帽子でした。疲れてるな……

今日もバイト先は凄まじい人だった。被災県のため、地デジ化が今月末。それで特に混んでるんだと思う。

今ゲーム用のアナログTVで見ると左下に「あと5日」とか表示が出ます。これが毎日減っていく。死へのカウントダウンみたいだよ!0になった瞬間に砂嵐になるのだろうか。

話変わり。
今さっき、見習い占い師のみーさんにちょっと占いをしてもらってました。何か色々ズバリ言われた気がする。うおお……orz

私自身は占いの類いの事は半信半疑ですが、身近にこういう道の勉強してる方はいないので、興味深いです。凄いなー。


ああ無性に喉が渇く。冷蔵庫に何故かヤクルトが大量にあった!!ヤクルトじゃ余計に喉渇きそう。














〜どうでもいいこと〜

ボール20個くらい使ってもメタングが捕まらない……

ゆきゆき

朝起きたらまた雪積もっててびっくりしました。まだ降るか。

ズガンドギャンばすばすばすばす(忠実)みたいな音で目が覚める。雪降らない地方の人からすると怖いらしい、屋根に雪が落ちる音。得に重い雪は。


昔借りたCD聞いてたら無性に歌いに行きたくなった。kraってV系バンドなんだけど、今活動してるのかな。あんまり詳しくはないんだけど、今改めて聞いたらやっぱりいいな。

何かにつけて遅れてハマる節があるから後々ちょっと後悔する。最近のポケモンも。シェイミとかダークライとか最早GET不可能じゃないか!

そんな流れでBW話。
まだ行ってない場所探索してました。修業の岩屋。何かあるのかと思ったけど何もない。ここって何か意味あるのかな?

平均レベル65くらいになったから試しに四天王行ってみよう。アデクさんと戦えるらしい。

あと、バトルサブウェイ用にガチパ作ろうか考え中。本気のサブマスに会ってみたくて。メタグロス、スターミー、オノノクス(もしくはシャンデラ)辺りでどうだ!













〜どうでもいいこと〜

ところでガチパって何の略?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ