さぶるぶる

わー消した……orz

とりあえず今は音ゲーより描く方に夢中という話でした。でもいつもの感じ。

ポップンは何故か奇数作にドはまりして偶数作に熱が軽くなる法則がある。特に意識してないのに。今は誰かと競う気も新規狙う気もない。カード新弾とイベント来たらそこそこに復活するかな。

違う話。
運転しながらCDに合わせて歌うのが趣味です。
今はもっぱらアジカンです。気付いたら結構ノリノリで歌ってるから、すれ違う人に変な目で見られてる気がしてならない。

僕のカケラァ゛アアア!!

歌いながらどうやってこう上手い具合に声掠れさせるんだろうと不思議になる。真似してみようと思っても出来ない。

と、今日はこの辺で。鼻の先がさむい…鼻の先が…













〜どうでもいいこと〜

ニコ動ウエハースなる物を見付けて思わず購入。

部屋で吐く息が白い。
久しぶりにポプってきました。

エンリミEXにぬっ殺されたりしたけど、調子はまずまず。コンポラ3HY、バブリーディスコEX、ミッドナイトドラムンEXフルコン。

ミッドナイトはまさかフルコン出来ると思わなかった。トランスユーロリミに加えて38レベルフルコン2曲目!これまた乱打曲。同時押しないといいな。

しかし、苦手属性なはずのラウドビーチEXは楽しいです。この曲みたいなタイプの同時とソフランは脳汁。

弐寺も一クレだけ。相変わらずディアボロ好きです。何かBEMANIクラシックアレンジ集CD的なのが欲しい。あったら絶対買うのに。

気になってるサウンドボルテックはホームでは稼動してなかった。寒くてサブホまで歩く気力がないからやめ。

そうだ。
今日引いてダブったポプカにトレード依頼を頂いて、4弾フルコンプの目処が立ちました。よっしゃー!早速発送準備だ!













〜どうでもいいこと〜

サンボルと略すとサンダーボルトが頭に浮かぶ。

踏み込むぜアクセル

あーなつい!この頃のナルトのOPが鮮明に浮かぶ。思い出が蘇る。

リアタイでも書いたけど、久々にアルバム買いました。

持ってなかった曲が
未来の破片、ムスタング、藤沢ルーザー、新世紀のラブソング、ソラニン、マーチングバンド。未来の破片は初めて聴いたけど好きだな。あともう一枚、ライブDVDは後で見よう。

ブンサテとガガ様のアルバムも欲しい。抑えてたけど、何か一つ買うと立て続けに欲しくなってしまう。

わざわざ新品買わなくても中古あれば中古でもいい。ブッコフ漁ってみよう。というか、わざわざ買わなくてもレンタルでも…レンタル……

恥ずかしながら、レンタルショップというのを利用したことがないので勝手がわかりません。今更カードとか作って借り方から聞くのが、何か、恥ずい。気にしなくていいんだろうけど行きづらい。

話変わり。
麦さんからポプカが届いて、デスロレア両サイドが揃いました。やったぜ!個人的にStudentの方が好き。色合いが。あと時間旅行も可愛い!

いつかゴリゴリしたデスレアが来るのも密かに心待ちにしてます。











〜どうでもいいこと〜

Studentなのにハヤトが向こうにいたりリュウタがいないのは何故だ…

真面目

微妙に低めなテンション。
これからすべき事とか、したい事とか色々考えてるうちに収拾がつかなくなりました。

誰かに悩みを話して気が楽になるタイプじゃない。「話す事によって自分がその辛い状況や気持ちになってる事を自覚する」のが滅入るからだと思う。多分。そのせいで本音を見せてくれないとか何を考えてるか謎だとよく言われる。

けど、本当は誰かに伝えたくてー叫びたくて分かってほしーくてー♪
状態で。話したくないわけじゃなくて、上手く話せないだけです。上手く話をするのは難しい。

あと、親しい人に程適当になりがち。普段他人に気を遣いすぎてるせいでつい気が緩む。これが私的に甘えてる状態。うまくないな。

と、ざれ言は置いといて。
朝起きたら結構雪積もっててビビりました。昨夜そんなに寒くも感じなかったけど。

雪がざくざく溜まってて出るにでられず、入るに入れず。雪かきしつつなんとか出る。水気の多い雪だから重い重い。こういう雪はビッシャーってなるのが嫌です。そのうえ凍ると怖いし。

明日の朝は凍ってないといいなーっと今日はこの辺で。













〜どうでもいいこと〜

屋根の下を歩く時、上から雪が直撃してきたらどうしようと思う

ぽちぽち

疲れた。

絵描きつつ、息抜きにPMP2やってました。7ボタンのHが一番楽しく出来る。9ボタンは35くらいからもう苦行になってくる。

今年に入ってからあんまりゲーセンにポプりに行ってません。IR曲更新来てるだろうなぁ。

節約はいい感じに出来てると思います。年末色々使った分、貯めるのだ。そろそろ目標額貯まるだろうか。塵も積もればなんとやら。

PMP1もそろそろクリアしちゃいますかね。もったいないシンドロームでやれてなかったんですが。確か光の世界まで行って止まってたはず…

今日は早目に寝ようかな














〜どうでもいいこと〜

雪が屋根から落ちる音がホラー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ