ただいま

ふう。
帰ってきたらめっちゃ寒くてガタブル。寒!!やはり気温全然違いますね。いつも暖房暑い暑い言ってるから、帰ってきてから寒い寒い言ってたら驚かれた。以下軽くまとめ。

・最初落ち合えずに駅ぐるぐる
・まつりさん眠そう
・乗り換え怖い
・はじめてのおつかい状態
・噂の(?)アド○ーズ!
・パスタうまかった
・コナスタ楽すぃー!
・都会のゲーセンの多さに嫉妬
・筐体の多さにも嫉妬
・メンテの良さにも(ry
・デジャヴュ
・カードトレード
・お菓子パーティー
・寝

東京2日目はまつり宅でゴロゴロしてました。ほぼゲーセンとコナスタじゃねーかwちょっと勿体なかったな。

帰ってきてからゆっくりサンシャインのマップ見て後悔した。水族館か展望台行きたかった!いや、水族館行ったら閉館15分前だったんだ……次行ったら見たい。

そんな感じですが、とりあえず楽しかったです。まつりさんありがとうございました。

戦利品も沢山Getしました。缶バッジコレクションのKK格好いい。神も書き下ろし!

さて、CSエンプ(弐寺)買ったのはいいけど、ゲーム部屋が寒くてこたつから出られない。ブルブル。













〜どうでもいいこと〜

夕焼けこやけが流れると物凄く寂しくなる。

in東京

来ましたー。

現在、まつりさん宅にお邪魔中。まつりさんとはサイトと神部屋を通じて知り合って2年の付き合いです。今日初めて顔合わせたけどあんまり初めてな気もしない。

今日は池袋方面に行ってサンシャインぐるぐる見てゲーセン巡ってから、六本木のコナスタへ。

すげー!天国はここにありっ…!弐寺のフィギュアとか、ポップンのファイルとか色々。あと、サントラこんなに出てたんですね。

思わず大量買いしてしまった。ファイルとかそんなに使わないのにな。ユビートや弐寺のまで。散財が止まらない。

夜はまつりさんのホームへ!照明暗くてアングラな雰囲気で心地いい。筐体いっぱいあるしメンテも良好だし、都会やべー!ここは天国か!

閉店までひたすらカグランヂ粘着しました。6、7回はプレーしたよ……5回くらい逆ボで心が折れかけた。閉店ギリギリでクリアしました!難かった。41未クリア増えるかと思った。

あーもう趣味漬けの一日で楽しかった。明日の朝は恐らくのんびり出発。夜までいて帰ります。











〜どうでもいいこと〜

焼きかまぼこ(ローソン)うまい。

クリスマス終了

よし、終わった!

冷蔵庫がケーキだらけ。減らせ減らせと言われど、こんな時間食べたらまずいよなー。胃もたれる。眠いし…

軽く明後日の準備をしてました。

ポプカファイルとかトレード用カードとかPSPとか詰め込んでたらそれだけで鞄半分埋まりました。そしてこれだけで3kgくらいになった!アホだ!カードこんなに引いてたのか。

一泊だけなので他もどうにか詰め込みます。足りない物は明日の夜買ってこよ。

と、特に書くこともないからおしまいです。
何気なく外見たら雪積もってるよー!明日の朝怖いな。












〜どうでもいいこと〜

食べれると思ってても意外とこういう物は一気には食べられない。

聖夜に愚痴る

クリスマスは早く寝なきゃ!ちゃんといい子で寝てなきゃサンタさんがプレゼントくれないから。いや、やっぱり起きてる!サンタさん見るんだ!

……そんな風に思っていた時期が俺にもありました。

どうも、メリークルシミマス状態な秋吉です。毎年、誕生日とクリスマスにいい事なしと相場は決まってます。爆破爆破!

今土日メインの方のバイトが割に合わなすぎて辞めたいす。忙しい時期なの抜きに、普段から色々理不尽すぎてストレスが溜まる。

サビ残当たり前なのは序の口。それくらいならまだしも、色々怖すぎです本当色々。一体何なんだここはー!人の入れ代わり激しい理由が分かった。もう一方の方が天国に感じる程。一応もう少し耐えて考えます。

晩御飯はケーキでした。ピザも食べたけど、なんかほとんどケーキでした。きっと明日も明後日もケーキHELL。

27日はまつりさんに会いに行くので今から楽しみです。お泊り!東京案内してもらってゲーセン行くんだ!もう今日とか明日とか終わってしまえー!

と、負のオーラを垂れ流しつつ終わります。サンタさーん。














〜どうでもいいこと〜

冬に逆らって買い溜めしていた瓶ラムネを飲みます。

ぎんたま。

借りたDVDを見てました。
10巻前後の吉原編辺り。何故かこの間と順番前後して借りてるっていう……

うーんシリアス展開。神楽格好いいー!そして新八。こう、暴れて我を失った仲間を押さえ付けるとかたぎります。ベタだけどたぎります。兄弟の因縁とか、いかにもな感じもまたたぎります。

そして今更だけど銀魂って今時珍しく結構血飛沫飛び散りますね。それ以前にモザイクとかあれか。

さて、明日から色々忙しくなりそう。しかし微妙に体調が優れなくて怖いです……。













〜どうでもいいこと〜

少年漫画での兄弟関係は大体、超ブラコン仲良しか敵かの二極。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ