ポプン

今日も今日とてPMP。ネタバレもあります。

今日はお花見パーティーを終えたところで終了。
ナカ…いや、ナナシが想像通りで大満足。ツンデレか!いい。何かもう一々にやける。新曲を匂わす事言ってたけど、これはまた○○論来るフラグでしょうか。

デスロ新曲、ラウドビーチ。やっぱり海系の曲は合うなぁ。ハッシュマンもいいね。ワイルドなブラウンって感じがします。2Pで変身後になるかと期待してたんだけど残念!

あとはもうミミニャミと神の掛け合いに毎度たぎります。可愛いすぎだろー!ミミニャミルームに行きたいよ!自ら自覚するくらい神らしくない神が好きすぎる。

それはそうとPMP2はPMP1に比べてレベルの割にやたら難しく感じる……そのお陰か、PMP1ではハイパンクEXとフロビHクリア出来た。36レベル埋まったどー!

と、今日はこの辺で。













〜どうでもいいこと〜

模様替えにハマり中。
……ミミニャミルームの。

PMP2買ったどー

PMP1クリアしてないのに。勿論アドベもやるよ!無の世界は最後の最後に。アドベは思い入れが強いので。ラスト楽しみ。

と言いつつ早速PMP2パーティーモード楽しんでます。

所々生暖かい気持ちになったりしながら。神が一人で部屋飾り付けてる様を想像すると笑える…w地道に輪飾りとかペタペタ作ってたらどうしよう。勿論神パワーなんだろうけど。

今日はワールドパーティーを終えて南国の扉を開けた辺りまで進めた。恐れているバグやフリーズも今のところなし。

ただ、噂の判定ズレは確かに感じます。全ての曲、中盤過ぎた辺りで。数秒だけど、音ゲーでこれは一番マズイような……とりあえずもうスコアとか置いといてパーティーを楽しむしかない!どっちにしろスコアは駄目だし。

PMP1と比べてロード時間が格段に短縮されてていいです。サクサク進む!他は、ミミニャミの神に対する扱いが相変わらずで嬉しいです。あと部屋でピョコピョコダンスしてるの可愛すぎる!!

と、まずはそんな全体的な感想でした。
明日(今日)もやるぞー。













〜どうでもいいこと〜

呼ばれたら律儀にパーティーに来る皆が愛しい。

嵐の前の嵐

にわかに忙しくなってきた。これからが心配。多分こんなもんじゃない……明らかに人が足りない。

一人で捌き切れるかいばっきゃろー!あそこ誰か一人抜けたらもう崩壊するって!一体これからどうなってしまうんです?

と、これはバイトの話。
クリスマス爆発しろとかブツブツ言い始めたらいよいよヤバいでしょう。

話変わって、今ナンプレにハマってます。別名、数独とも言う。空いてるマスに数字を当て嵌めていくパズルみたいなものです。単純だけど意外と楽しいです。これ集中してると何も考えずに済むからいい。実に地味ですが…w

と、今日はこの辺で。疲れたからもう寝よう。














〜どうでもいいこと〜

ルービックキューブを揃える感覚に似てると思う。

おめーの席、

ねーから!
今日は世にも奇妙見れた!いつも見よう見よう思って見忘れて、後から気づくんですよね……

じゃんけんが好き。ツボ。阿呆らしい真剣な話が大好き。いじめられっこはオチが読めたけど最後のベタな切なさが好き。ああゲーセン行きたい。

それにしても、本当最近あんまり怖い話ないですね。耳かきの話はある意味怖かったがw

さて、疲れてるけどちょっとPMPやって寝る。5、7、9ボタン全て含めて36まで埋めるのが目標。36はフロウビートとハイパンクがどうにも出来ない!それ以下はちまちま埋めます。

PMP2買いたいけど、何かバグやらフリーズする話を聞いて躊躇ってます。もう少し待ってたら改良版なり修正パッチなり出るんだろうか。でもファンタジアと連動あるし。うわああああ迷う!

もう不具合も許容で楽しめるなら買っちゃってもいいかな!どんな感じでしょ。神やミミニャミやスモークやエッダが喋ってくれるならもうそれでも……













〜どうでもいいこと〜

幼稚園くらいの頃、鼻の穴にマスカットを詰めて抜けなくなったのを思い出した。(耳かきの話で)

PMP2発売

そんな中私は一人、PMP1を進め中です。ついに光の世界でハテナに遭遇!IDMも解禁。

あとはいよいよ無の世界を残すのみ。でもラウラガとかアンリミとかまだ出てこないです。全部無の世界にあるのかなー。

謎の"影"の存在に、ついに神も動き出す。やっと神とハテナが出会うのか。ワクワク。無の世界の扉はまだ開いてません。

あとはフリーでクリア埋め。30レベルまでは普通に9ボタン出来るようになりました。あと、ガラージハウスEX出来て最高36に!

今の目標はカルマEX。もう本当左右キーで白取るのがキツすぎる。ぐぬぬ……PSP叩き割りたくなってきます。しないけど。

メガネロックはPS2もPMPも無理。CSであの譜面やってると殺意を覚える、というより寧ろ殺意を感じる。鬼畜メガネ。

PMP2いつ買おうか迷い中。PMP2買って先にクリアしちゃってからPMP1で神ハテナ話の完結を見たい気分です。やっぱりアドベンチャーが一番好きだ……!












〜どうでもいいこと〜

好きなものは最後まで取っておきたい派です。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ