めっけ

ちょっと眠ってたけど汗かいて目覚めた。扇風機に当たってたから喉痛いし……ぐお。
以下ポ寺プレイ記。

ポップン。
タラバガニHY、アニマルミニマルHYフルコン。あとは適当に好きな曲をプレイ。

亜ジャズとヒプロ5はいい感じにクリア出来たけど、へんたいピアコンIDMやったら普段の倍近くBAD出た。この辺は少しでも疲れてる時はNGっぽい。特にへんたいが顕著すぎる!しかも二回目以降は絶対駄目。つまり1日1へんたいです。

弐寺も1クレだけ。
カマイタチ穴クリアー!ACでは初クリア。カマイタチ好き。あと☆10の華爛漫穴も難クリ。

それから今日はゲーセン近くのファミマへGO!リプトンのスイーツコレクション発見しました。ドーナツとレモンケーキGET!コンビニ4軒目にして見付けたから喜びもひとしお。やはりファミマだとあるらしい。

帰り歩きなのを思い出して2本でやめといた。これからもゲーセン行く時買って集めようと思う。レモンティー好きだしな。いつまでやってるか謎だけど。













〜どうでもいいこと〜

このくらいなら夢の大人買いが出来そう。だがあえてしない!

おまけ

今、リプトンのペットボトルについている(らしい)スイーツコレクションが欲しいです。ちょっと、ある方からお聞きして。

スイーツとかオラそんな柄じゃねぇってんだ!でも写真見てたら可愛いくて欲しすぎる!ドーナツかワッフルかレモンケーキ欲しい。見つけたら全部集めたくなりそうですが。コレクター魂。

今日近所のコンビニ3軒スーパー1軒回ってみたけど、どこもなかった。ションボリック。どうやらファミマによくあるらしいとのこと。明日帰りゲーセン行くついでに近場のファミマ探してみます。

そうだ。ダイパ買う気満々でいたけど、兄貴にDS取り返されそうなので保留。いい加減自分で買えって話です。が!

いざ自分で手に入れてしまうと、絶対音ゲー放って色々没頭するだろうからずっと抑えてきたんだ!
まあでも、たまにはいいかな……って、あれ?











〜どうでもいいこと〜

部屋に超デカいカールおじさん(小物入れというにはデカすぎる)がやってきた

…ップンと弐寺話!

結構人がいたからぼちぼちプレイでしたが。
モフロックHYと亜ジャズHYフルコン。亜ジャズようやくフルコン出来たー!やったね!あとテガミンEXがBAD1だったり。

今更だけど、テガミンの歌詞よくよく考えてみると悲しすぎる。読まずに、まではいい。捨てちゃうって。女の子からの手紙読まずに捨てるって。しかも、いーつだって貴ー方は♪ってことは手紙送るたびに捨てられて……うっ

弐寺も少しプレイ。
☆10新規で数曲、あと7、8辺り難クリ数曲。そろそろ☆11にも着手して行きたい。け、ど。10と11の間に壁を感じます。やはりここがポップンで言う40と41の境目な気がする。というか☆11ラス殺し多くね?

リンクルは9月稼動って聞きました。混みそうだから、少し落ち着いてからやりに行きたいです。

それはそうと、足が筋肉痛。そして怠い。夏だけどもう冬眠したいよ……あぁあ。
無理矢理寝てみるか。












〜どうでもいいこと〜

フルコンしたのにカード引きたくなるのは何故だろう。

ケモン。またまたすいません。
若干萌え話も注意だ!

さて。今はマサキに誘拐……いや誘われて、ナナシマに滞在中。この辺初代にないオリジナルストーリー。ファイヤーもここにいる。

伝説の鳥ポケを普通のモンスターボールでGETしたくて何回もやってるけど、上手くいきません。フリーザーは妥協してスーパーボールでGET。モンスターボールは無理なのかなー。

マサキといえば、ポケスペのマサキが可愛くて好きでした。一番はワタルだけど。あと初期のシルバー。ゲーム内ではあえて何度も突き飛ばされたり(ドM)。

公式だか忘れたけどサカキの息子だったはず。それでロケット団を怨んでて捻くれてるんだったら萌えます。妄想が膨らむ。分かりやすい好み。

って、これ前にも言ったような。あー金銀やりたい。リメイク版やってないけどデザインは初期派。


…少し前に頂いてたメールに今気付きました。またしても亜空間。ありがとうございます。嬉しいです。今日は遅いので、明日お返事させて頂きます。













〜どうでもいいこと〜

グレンジムのクイズに全部挑み正解しつつ全員と戦う、それが私のジャスティス。

ポケモン中

夜更かしして。
シルフカンパニーのロケット団を壊滅させて現在タマムシシティ。今日だけでも相当やってる。

スロットやってて、かなりコイン貯まったのに電源切れてパーになりました。びゃー!!だからあれ程こまめにセーブしろと。でも、当たり台は知っている。逆に完全目押しって無理だよねこれ。

現在の主要メンバーは2匹増えてフシギソウ、ギャラドス、スリーパー、イーブイ、の4匹。イーブイはサンダースにしたい。

と、ポケモンレポートで終了。一旦ハマっちゃうともうのめり込んで駄目ですね。目がああああ…!風呂入って上がったら続きやっちゃいそう。イカンイカン。いや、でもあとコイン3000枚でポリゴンがね(滅)













〜どうでもいいこと〜

どこに乗れば社長室に辿り着くか知りつつ全員と戦うのがジャスティス。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ