ブレイキンッ!

ポプ話。
サブホはやはりカード入ってなかった…入るかなー。ホームだけで集めるとなるとかなり大変。

カード取得プレイ時はひたすらフルコン狙いと、適当に好きな曲祭りです。今日は頑張った。彗星レイヴEX、ハピコア(STAR★SHIP)EX他30以下も数曲フルコン。

いけそうでいけないのがジグリミEXとユーロビートEX。38ではユロビが一番狙い目だけど、最初か最後どっちかで切るorz

カードはレア2枚GET。
プレイ後画面で見てHELL19レアとスムチ欲しくなりました。特にHELL19。ビットと熊井が格好カワイイ。色と構図的にも。

弐寺も少しプレイ。
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブレ(ryハァコスィーーーーン!!!灰フルコン。この曲好きすぎる。他、☆10新規・難クリ数曲。

サクサク解禁が進んで行きます。でもJapanとWorld合わせた%で見ると今だに半も解禁出来てないことが分かるwL.E.D.の選曲BGMをようやく解禁したよぅ…













〜どうでもいいこと〜

V辺りプレイしてるとDJというより擬似ピアノに思えて仕方ない。

三弾

ポプカ引いてきました。
最初サブホに行ったけど、入荷していなかった。多分そのうち入るだろう。

ホームは入荷してて人も少なかったので連続して引いてきました。レア3枚Get。オオカミボーイとニットちゃん可愛い(*´`)

ざっとレアカ画像見てしまいました。六は和組で来たか!今回は可愛い系多めですね。今のところ特に目立って回収したいのはないけど、とりあえずハテナが欲しいです。

そういえば、ルイナスルームのカードに明らかな間違いが…w誤植というか、内容自体が違っちゃってる!再版の時に直されたりするかな。

プレイ的には特筆する事もない。ぼちぼちスコア更新、と、フォークロックHYパフェ。新筐体の方が判定甘い気がするのは気のせいだろうか。ボタン硬いから高レベルは疲れるけど、逆に30付近の曲はやりやすい気がします。

うー非常に眠い。最近自分としては早く眠くなります。今夜は雨音が気持ちいいぜ。











〜どうでもいいこと〜

大分出揃ってきてるのに、今のところ1人も同じ誕生日がいない。

LACK

けつらくかーんけつらくかーん

永遠の中二、いや、高二?やはりラックの雰囲気が好きすぎる!曲調も歌詞もついでに巻き舌も。分かりやすく自分の好み。今もポルノ大好きだけど、今こういう曲は聞けないと思う。月飼いみたいな澄んだ曲も凄く好き。

と、満足するまでとことん話題を引っ張ります。聞き出したらとまらなくなって。私の元祖。
ラック的な雰囲気のラクガキしたい。自分の曖昧さのせいで徹底できないんですけど。可愛いも格好いいも捨て難い。

さて明日はポプカ三弾。一弾再版は入荷しなかったから、三弾は明日予定通り入ってることを祈る!ゴロゴロゴロゴロ…

ヒトカラ行きたくなってきた。へいそくかーんへいそくかーん













〜どうでもいいこと〜

ついに、「いつもの」で通じるようになってしまった@行きつけのラーメン屋

戻ってきた暑さ

あづー。35度ないだけまだマシ。それでも、しばらく涼しかったからあづく感じます。

そういやRyu☆氏とハルカさん、婚約おめでとうございます!まだ実際公式発言目にしてませんが。リア充はまとめて青龍に食べられてしまえ!

別に恋愛感情的に好きとかそういう人ではないのに、若干寂しい気分になるのは何故だ!いや、あのプロフ写真だけで相当格好よいと思ったのは事実。芸能人やアイドルが結婚してファンが寂しがる気持ちが少し分かる。何はともあれこれからもお二人のご活躍を願って。ハピウェ。

明日は病院行ったりグダグダしたり。とりあえず今はポプカ3弾が楽しみ。ゲストでMAYAカードきそう。あと誰来るだろう。デスロ組は来い来い。あとMZDのマル秘セクシーショット(ry

明後日ラウワンに入ってたら張り付いて来ようと思います。ホームは混みそう。












〜どうでもいいこと〜

スタバやパン屋に寄るのが密かな楽しみになりつつあった……

音ゲ話

ここの所、行く度に特攻プレイだったので今日はあんまり意識せず楽しんできました(*´`)

まずはポプ。
ネッ対はまたお邪魔週間!お邪魔対戦は順位がコロコロ変わって楽しい!ガチだと途中から大体順位固定されちゃうから。こっちは最後までどうなるか分からない。

2回プレイで1位と2位でした。何とか水星にしがみついてます。まだ一度も42は飛んで来てない。一度自分で釈迦EX投げて自爆したぐらい。

あと超チャレでルイナスHYフルコン。やったね。後半のピアノが楽しい。こう、階段!って感じの階段が好きで。

弐寺。
☆10新規で数曲、華蝶風雪HY他難クリ。☆8難クリも大分埋まって来ました。けど、たまに地雷があるから怖い。久々に閉店落ちしたよ。

通常ゲージでは差程支障ないけどHARDかけるといきなり凶悪化する譜面。Watch out!!みたいな。難クリ考慮する上でクリアレートはあまり役に立たないため、正に地雷です…曲名ナンダッケ(;´`)

う、早くも眠い。












〜どうでもいいこと〜

ネッ対で自分だけ変なコメントしてて他2人無言だとちょっぴりハズい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ