早くも

雨ですねー。一日中雨。ここらも梅雨入りしたのかな?今年は大分早いようだし。

屋根の一部が崩れたままなので、雨漏りが心配です。応急処置的なものはされてるけど、注文殺到して直す人が間に合わないらしい。

確かに大変だよね。この辺見渡す限り皆屋根にブルーシートとか土のうだし。


それはそうとテーブルタグに悪戦苦闘中。何と言うか二重テーブルにしたいんだけど、タグサイト見ながらやってもどうも思い通りにならないのです。

回りに色がついてて、四角く白抜きにして、その中にメニューがあるような。そして更にその中にテーブル。あーモジャモジャしてきた。このアナログ人間が!

よし、もうトップ絵だけ交換でいいか(^▽^)あと面倒なの無しでもっとシンプルでもいいかもしれない。大事なのは見やすさ!
はい逃げた。












〜どうでもいいこと〜

カエルの鳴き声が四六時中響いてくると梅雨入りを実感。

生意気プリンセス

福島全県民科学的調査決定だと?いつどういう風にやるんだろう。ドキドキ。それにしても対応遅いし。実験台かよ。

今はもう逆に危機感も薄れてるんですが。それより個人的な身体の方が問題で。まあこのごたごたで悪化した感も否めない。まったく泣きっ面に蜂だバーロー。


全然関係ないけど。
寄ってきた幼女に冷たくしてしまった……いや、違うんだ!人見知り(爆)普通逆だろうが。

ちっちゃい子には作り笑いが通用しないからなかなか手強い存在です。年上の人はいいんだけど。面倒みてもらうばかりで面倒みた経験がないから。勝負で手抜き出来ずに泣かせたり。大人気ない!

でも話を聞いてるのは好きです。小学生くらいの子の話って面白いよなぁ。素朴な疑問とか日常の事件とか。何か同レベルなのかもしれないね……












〜どうでもいいこと〜

二次元と現実での好みが必ずしも一致するとは限らない。

現時点であまり詳しく書けないけど、体調が思わしくないです。
とか言いつつ以下ポプ話。もしかしたらしばらく行けなくなるかもしれない。

ギタドラと連動の更新曲プレイしてきました。メロディー頭に残るー!べーいびべいび。EXフルコン出来そうにないや。

あとはネッ対。今日は6回プレイして1位1回、2位4回、3位1回。何というTHE 平均。今の武器曲はドラスロ2EX。逆に、ソフラン曲には刺されまくります。クラシリーズ無理!

お邪魔装備してる人が本当に少ないと思った。今日も当たったのは1人だけ。自分も基本ガチラーだけど、お邪魔打たれたら打たれたでOK。トリガー流れてくると自分が混乱するから装備してないだけで。

誰も引いてなかったからカードも引きつつ。森羅万象レアGET!三弾とのトレード用に取っておきたい。

MZDレア眺めて寝るのが唯一の幸せ。何かもう……色々辛い














〜どうでもいいこと〜

ネッ対の部屋を訳す時に、咄嗟にセーラー○ーンと連動させてしまう。

ぐでっと

潜ってる時は絵を描いてるかくたばってるか逝ってるかのどれかです。こんばんは。

今日は涼しくてよかった。肌寒いくらいが調度いい。寝る時にかけるお気に入りな毛布があって、それに口元まですぽっと潜るのが好きなんです。フワフワなんです。


と、ポプカ第二弾揃いましたー!寝る前にカードファイルをパラパラ眺めるのが今の幸せw

MZDあと1枚欲しいなんて気軽に思ってたけど、やはりレートが凄すぎて無理……神1枚で第二弾もう1セット揃いそうな勢いだもの。噂によると今後僅かに一弾再版あるらしいので、欲しい方は要チェキです。

二弾もホームに残ってるうちもう少し欲しいなー。引いてる人いないようなら。他に引いている人がいるならやめておく。

遅くなっちゃったのでメールお返事等はまた明日。ではこの辺で。














〜どうでもいいこと〜

光彦に萌える日が来るなんて…

ネット対戦

今作初ネッ対参戦してきました!
プレイ中リアル地震でグラグラがきて焦った。最初DDRの振動で揺れてるのかと思った……けどそこには誰もいない。周りは立ち上がったりキョロキョロしだすし。


今日はネッ対オンリーで。まず、レベル分けの部屋名が大きく変わってびっくり!宇宙仕様。宇宙ヤバい。慣れるまで分からなそう。

地球(今までで言う海原)から始めようと思ったけど入れなかった!

スコア的にはあまり変わってませんが多分クリアレベルの関係で。確か前作ではネッ対始まった時点で40レベル埋まってなかった気がする。始まってしばらくしてエンリミEXクリアしたんだった。

てわけで、金星(竜神の島)からスタート。計9回やって一位2回、二位4回、三位3回。まずまず。

今後も金星に留まってると思うので、当たったらよろしくです。CNはMitsu。

あと、トレード契約していたカードが届きました!第二弾フルコンプまで残りレア1枚、ノーマル2枚。もう一方から届けばフルコンプ。フルわっくo(^▽^)o













〜どうでもいいこと〜

無人のDDRが揺れてるのを想像するのも違う意味で怖い。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ