※ネタバレ中

ポプってきました。以下タウンモードネタバレ注意。

新規で隠し曲3つ解禁。アンティーク、ジャズ・アリア、グリーニング。

アンティークとアリアは全譜面、グリーニンはEXのみプレイして帰宅。グリーニング嬉しい(*´▽`)CS12を思い浮かべます。イマ様の緑化運動。途中で一つでも間違えると最初からになるやつ!ムズイんだあれ。

アリアはハイスピ迷うものの、多分EXは前半捨ててもクリア可。グリーニングもクリアは楽。今作の41レベル(ただしプロタンは除く)は簡単に感じる。次回どれか下がりそうな気がしないでもない。前作の41が軒並み強かったから弱めにしたのかな。

マクイルEXは相変わらず玉砕中。調子いい時はいい所まで行くから無理な気はしないんだよな〜。ただ、駄目な時は途端にボロボロになるからまだまだな感じ。曲が好きだからついやっちゃう。

カードも引きました。上司と部下レアカード出た!格好いい。素敵な違和感ですね。まるで弐寺。弐寺そのもの。GOLI氏。

と、今日はこの辺で。
残りまだ出せてない3曲は同じ街の住人とポプともさんに任せた!











〜どうでもいいこと〜

イマ様の鳴き声(?)が好きです。

フォトショで、

何か、選択範囲指定で線が完全に繋がってなくてもアバウトで選択してくれるナイスな機能があったはずなんですが見当たりません。本で見たんだ!多分。どこに書いてあるか忘れた!(滅)


新しい洗濯機がきました。何気に三週間近くかかったんだなぁ。皆壊れたか流されたかその他諸々で注文殺到して在庫がなかったらしい。コインランドリーの使い方もすっかり覚えた。

それはそうと、So Fabulous !!が頭から離れません。クセになるよあれ。そんなに最近やった覚えないのに。油断するとダイちゃんが頭の中で踊り出して…て……

てってれってて
てってれってて
てってれってて
てってってって♪ホゥ!!

明日はゲーセン行きたいな。












〜どうでもいいこと〜

初体験のバニラ風呂……(入浴剤)

ならぬものはならぬ

今日は会津に行ってきた!
桜はまだ半分くらいしか咲いてませんでした。山には雪も残ってるしね。鶴ケ城に向かうまでの通りはいつ見てもいいな。

鶴ケ城は外を歩いて回って土産見たことはあるけど、中まで入ったのは今回初めてでした。

白虎隊の肖像画見たりとか火繩銃持ったりとか刀持ってみたり、その他もろもろ。歴史ちゃんと勉強してればもっと楽しいんだろうと思う……今更だが日本史駄目なんだよ。ただ、和の趣とか造形とか情緒風景、そういうものを感じられるのが好き。

外国人の方が中庭でシート広げてHANAMIしながら写真を撮りまくってたのに和みました。ツルガキャッスルワンダホー!

と、今日はこの辺で。ちょっと作業してから寝るか。












〜どうでもいいこと〜

白虎、青龍、玄武、朱雀とか見ると弐寺を思い出してしまうのは音ゲー病。

ふー

ツイてなかったなぁ。色々と疲れたorz
ポプってきました。以下ポプ話。

今日はまずサブホでカードを取ってきた。前回のようなペースではいかないけど、地道に集めます。その後ホームに移動。でも混んでてあまり出来なかった。

アペンド曲のキルト、やっと解禁しました。ニット可愛い!今作の女の子キャラの中で一番好き。元は指ですけど。曲もいいね。譜面は左右に振られる感じで焦る。

問題のもう一曲は解禁出来ませんでした。既に解禁してるポプともさんの街にリニアGOしたり、一曲終わる毎に街の中うろうろしてみたけど駄目だった。条件が謎らしいので、今のところ運頼み?

街の中にそのキャラを使っている人がいたから、話し掛けてバトルしてみた。そのまま意図せずタウンカテゴリーからIDMを選曲したらカオスな雰囲気になりました。ガテン系IDM……













〜どうでもいいこと〜

そしてまたバスを乗り過ごして徒歩1時間半。

お前の人生、

それでいいのか?

天国に一番近い男ってドラマが見たい!今だからこそ無性に見たい!去年DVD化して発売されてたらしいと知り。

『○月△日、□時までに××出来なければ即死亡』ってやつ。幼くて端々しか記憶に残ってないんだけど。オチも覚えてません。伏線が徐々に明かされてく話が好き。

話は変わり、サイト8万ヒットありがとうございます!!だけどまたしても何も用意してな(倒……いわけでもない。まとめてサイト設立日なこどもの日前後に記念イラストとして上げようと思ってます。それまでラクガキでもお付き合い下さい。

描きたい構図や物は浮かんでも、如何せんそのまま描き表すだけの画力がない。もー!脳内スキャナプリーズ!













〜どうでもいいこと〜

変な妄想ばかりスキャンされてきそう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ