ナンだと?※ポプネタバレ含

ポプってきました。以下ネタバレ注意です。



タウンモード更新。まさかのナン祭り。ナン!?新曲、ナタラディ〜ンREMIXやってきました。いいね!クラブリミックス的なノリ。

で、譜面ですけれども。
まさかこの期に及んで38レベルに未クリアが付くとは……これは。こ、れ、は。

多分、連続プレイしすぎて疲れていたからに違いない。違いないったら違いない(^▽^)あまり気軽に来れないから、とにかく来た時にやりだめたくて。これは本当。体力落ちがもどかしい。まあ次はクリアするさ。フラグじゃないよ。

今日は新規クリアで怪獣EX!遂にやった。結構遅かった。記念すべき42レベル10曲目です。何だかんだでここまできた。本当の地獄はここからだって気も。

ポップンカード第二弾も入荷してた!ので、引き漁ってきました。ノーマルはアヤ、ムラサキ、チップ、ジェフ、小坊主、パル、マーク、カガミ、ハニー、ヤード、あとレア一枚Get。

またカード入れ買わないとなぁ。














〜どうでもいいこと〜

フロウフロウのコメントがフロウフロウだと思わないと怖い。

あれ、ま。

コミュニケーションブレイクダンサーァ〜♪

って曲が好きで気になって調べてみたら、既に解散されてるバンドなんですよね。正にハイ残念。でも好きだなぁ。あれ?前も書いた気がしてきた。

リアタイがPCから見れないとのご指摘を頂きました。ちょっと弄ってみましたがどうでしょう。自分の携帯と家のPCからは見れる状態ですが、もしかしたら何か不具合かも。特に閲覧制限や何かはしてません。

他にも見られないという方がいましたらご一報くださいませ。駄目なら日記自体を合体だー!いや、改造だー!

リアタイ日記変えたい変えたい言っていていつまでも変えないのはデザインとか使いやすさを迷って決め兼ねてるから。優柔不断がまたこんなところににに……

明日はタウンモードで何かが起こるらしいのでポプりに行ってきます。何だろう。もうボスかな。それとも熱帯?











〜どうでもいいこと〜

クシャミが出そうで出ない時はセルフクシャミをしてみたりする。(結局は駄目

溜めて溜めて洗う

洗濯機が壊れた!
ので、婆ちゃんの家まで洗濯機を借りに行きました。電気屋開いてない。初日避難所になってたりしていたしなー。調べたらヤ○ダ電機は開いてるらしい。果たして店の中どうなっているだろう。

展示品のPCが傷付いたから半額以下の以下!とか、あるあ……ないよね。ない。

コンビニもスーパーも時間・場所限定で開き出してきました。この辺はそんなに酷くないから割と色々あります。お菓子やお茶は結構普通に売ってる(*´▽`)!

ただ水とカップラーメンはない。運よく入荷した時に居合わせると買える。一人一個とかだけど。久しぶりにカップラーメン食いたいなー。非常用に1コだけはどん兵衛持ってる。食べたい。いやダメダメ。

道端にある、売切れ表示がずらっと並んでる自販機を見るのは若干不気味です。赤字がずらっと……
ガソリン入ってこないかな。











〜どうでもいいこと〜

好きなカップラーメンベスト3
(スタンダード編)

1そばどん兵衛
2シーフードヌードル
3チキンラーメン

部屋寒すぎ

昨夜は重めの雪が積もりました。まだ春はきそうにありません。

今さっき見つけた、ビーマニ公式サイトの被災者応援メッセージ。ハローポップン。

不意打ちでした。鼻水出たよ!!前髪ちらっと垂れてるけどMZD……だよね。印象変違うな。ハロポプ一回やってみたい。ホームかサブホに入荷するかどうか。色んな方のレポ見てると脱ぐ脱ぐ言われてますね。どんなゲーム!?


全然話変わりますが、震災以来、サンドウィッチマンがますます好きになりました。元々彼等のコントや漫才好きで色々見てたんだけど、励ましのメッセージとか見てたら余計に。東北魂!

お人柄も相当好きだ。格好いいんだよな。勿論、テレビやブログでしか分からないがそれでも好き。

自分が東日本だからか、関西ノリより割と標準語ノリの笑いの方が合います。別に意識した訳でもないのに好きなコンビ思い浮かべると大体そう。勿論例外はあるし、お笑い通ってわけでないからあんまり言えはしない。

サンドは特に葬儀屋とガソリンスタンドのコントが好き。昔のネタは知らなかったんだが、元は下ネタ多かったんだなぁ。ちょっと何言ってるか分かんないっすw













〜どうでもいいこと〜

ポップンカード入荷もいつくるか謎……

ポプ話!※長め

昨日の今日だけど、ホームが開店していたー!いやー嬉しい!地震の影響でか、色んな物の配置が変わったりしてました。でも音ゲースペースはそのまま。

ってことで抑え切れずポプってきました。タウンモードの新たな隠し曲をプレイしてきました。以下ポプ話オンリー。


ポプ友やお隣りさんが既に大方解禁してたので、すんなり隠し曲全曲プレイすることが出来ました。指アペンド隠しについては今日は考えず。また後日かな。

CD購入常駐させた曲はレトロフューチャーREMIX、ミクスチャポン、スピードコア、テクノポップ。

今回の隠しでは特にレトロフューチャーリミが好きです!いいな。何となく弐寺のアンセムを思い浮かべた。ミクスチャポンも好き。デスロの公式サイトで試聴した覚えあり。何の曲だっけ。スピードコアはいつか来ると思った。これ爆音台でやったら凄そうwテクノポップは弐寺からの移植ですね。

譜面その他について。
ミクスチャEXが35にしてはかなりムズく感じた。最初と最後何だ!焦る。逆にテクノポップEXは簡単に感じました。フルコンも楽。

スピコアEXダメもとでやったらクリア!嬉しい!42レベル9曲目。やったね。同時押しが無い分、私的にこのレベルとしてはクリアしやすかった。中盤大回復地帯が救い。最初最後は削られますが。スコアには触れない。

今日は5曲設定で沢山プレイ出来ました。こんな時もサービスデーはキッチリやってくれるホーム。

本当に楽しかった(*´▽`)実質2週間ぶりくらいでも、色々あったからとても久しぶりポップンに感じました。ありがとう、ホーム。













〜どうでもいいこと〜

プレイ中の余震は、どのくらいの揺れがきたら離れるべきか悩む。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ