楽しいまち造り

今日も少しだけポプ。

常駐した曲の全譜面をプレイしました。12曲中7曲。残り5曲も早いとこ常駐させたいです。曲によってCDの値段が違うのは何故なのだ。

モフロックEX物凄く押しづらい。ランダムかけて外れたみたいな譜面と聞いたけど正にそんな感じでした。あとはHY辺りをまったりプレイ。ファンタジー、トレインシミュ、エイジロックフルコン。

雑貨屋が出来たから背景をスプリングにしてみました。本当はウィンターにしたかったけど、前の人がやってたの見てたのであえて。

今日は植林しまくってきたよー。緑の多い町、Mitsuタウン。何か配置考えて作り直したいけど、今色々壊すと次の隠しに影響しそうなので迷ってます。しばらくイベント更新無さそうでTP貯まってきたらやろう。

巨大建造物は今のところポップン筺体、コロニー、動物園の3つ。どうやらお隣りさんの町作りも関わってるようです。ハテナに会えました。ハテナ可愛い。ハテナ飼いたい。

あ、弐寺も一回やったらEDEN灰フルコン(゚д゚)彡した












〜どうでもいいこと〜

今更だけど町?街?

引き続きネタバレ中

現在可能な所まで新曲全部解禁出来ました!今日は解禁した曲の色んな譜面をプレイ。

ドラスロ2HY、ラブリーキャットポップEX他N譜面数曲フルコン。新規クリアでアニマルミニマルEX他数曲。以下、現時点で印象に残ってる新曲譜面等。

ドラスロ2EX。強い。でも個人的に好きな譜面!階段と乱打発狂。曲も無印より好き。これからもやりたい。

逆に弱めに感じたのはラブリー〜…EX。最後だけ注意すればフルコンもしやすい。あと、アニマルミニマルEX。この曲好き。41レベルでBAD10以下を記録したは今のところターバンとこれだけです。

そう考えるとやっぱり神曲EX辺りはそこまで簡単でないかも。今回40レベル勢が強すぎて色々麻痺しています。大体は個人差だと思うので、あんまりあてにしちゃダメです。

キャラ達との会話も沢山してきました!今日印象に残ったのはDTOとブラウン。ブラウン好きなんです。CS14では固定。ブラウン可愛い(*´▽`)DTOはらしいなぁ(笑)

ハテナに会いたいけど、まだ出てきてくれません。ドーナツあげるからでといでー!













〜どうでもいいこと〜

知らない間に間違って前の前の記事を消していた。

うそつきー

昨日の記事ですが、色々と間違ってました。まず、・∀・は、キャンディレイヴ。

あと、現時点で解禁出来るのは10曲かと思ったら12曲らしい。これはまた行かなくては!解禁した曲ちゃんとプレイし直したいし。

と、改装目処が立ちました。
結局トップ絵と色くらい。リアタイと拍手絵も変えたいところだけど、そこはまた後日だなぁ。今のリアタイは使いやすいんだけど広告がアレなのと、繋がりづらい時があるので。

今回はしばらく安全第一なMZDが居座っていました。これ描いてる暇があったらさっさと改装した方が早いことは分かっている。でもこう無駄なことするのが好きなのです。














〜どうでもいいこと〜

風呂に入った直後や、熱い物を食べた時の眼鏡の曇りが薄くなってきたことに春の訪れを感じる。

タウンモード※ネタバレ

ポップンタウンモードやってきました!以下ネタバレ注意。
まとめるのに一時間近くかかった&誤投稿してしまいました(滅)
続きを読む

お米食べろ!

びっくりドンキーのお米って美味しいなと行く度に思います。パンより米、米より緬派、秋吉です。こんばんは。

今サイト改装のためにテンプレを作ってます。とはいえ毎度、色とトップ絵くらいですけど。春っぽくと思ったけど微妙。

この辺はまだ暖かいんだか寒いんだかよく分からないです。昼間は大分暖かいけど夜はまだ零下だったり。

自分が花粉症かどうか今だに分からないので、春が来そうになると密かに焦ります。認めたくないけど、一昨年微妙だったんだ。あの胡椒をばらまかれたような感覚ってもしかして……でも鼻がムズムズしただけ。それに、去年は全く何も感じなかった。うん、違う!違うに違いない!

今年は花粉の量が多いっぽいからハッキリするかな?












〜どうでもいいこと〜

花粉、って字面を見てるだけで鼻がムズムズしてきそう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ