帰ってきました

ブラックチョコミント号が帰ってきました。故障の原因は中身の部品不良とのことでした。修理は無事に済みました。で。

…………!?傷が、傷が消えているッ!!充電機接続部分のカクカクも無くなっているッ!!

なんと、ボディも新調してもらえました。新生ブラックチョコミント号です。まさか新品同様になって帰ってくるとは。やったね!1年以内だったから全部無料。心なしか電池の持ちもよくなったような気がする。

因みに携帯の話です。
ブラックチョコミントってのはたった今名付けました(^▽^)ハハハ借りてた白もいいけどこの色+デザインが好き。カッコカワイイ。あと1年は頑張ってもらおう。












〜どうでもいいこと〜

しかし歴代ケータイ皆バラバラな色合い。

ピンク→黒銀オレンジ→赤黒→
(現)ブラックチョコミント号

ギラギラ

サッカー決勝試合見ながらラクガキ中。んー頑張れ!

さて。ポップンカード第一弾、おかげさまでフルコンプの目処が立ちましたヽ(*´▽`)ノ!!残るはサナエちゃんのレアカードのみ。

しかしギラギラ人生カードの人気が凄い。ダブり表示してすぐ取引成立、書き換えする間もなく気付いた時には何人もお断りする事態になってしまいました。まさかこれ程とは思っていなかった。本当に申し訳ない……。

今までみたいなペースではありませんが、今後も気が向いたらカード引こうと思います。もし何かトレード希望される方がいればフルコンプ後も受け付けます。密かに神レアは何枚でも欲しいです。
ドーナツドーナツ。

と、今日はこの辺で。











〜どうでもいいこと〜

結局どっちかに集中してしまう。

荒ぶるリミックス祭り

またの名をカード取得粘着。今見ると最近プレイした曲一覧が若干不気味なことになってます。本当は20曲分全部埋めるつもりだったんだけど今回はタイムリミット。

自力でのカード取得粘着プレイは今日で終了です!!多分。今日はあさきレアをGetして打ち止め。あとはトレードしてくれる方を募集します。

受け取り予定のものを除くと、残りはレアがアッシュ、ししゃも、サナエちゃんの3枚。ノーマルがテリー66、クラフト、ジャックの3枚。計6枚。

この6枚のうちどれかトレード出来る方お願いします!!必要ならMZDレアも捧げ……いや、やっぱりそれだけはナシ。詳しくはカードリストをご覧下さい。それにしてもジャックは最後の最後まで来なかった。

あとはしばらく自重する。さて、風呂入ってくるべ。今日も寒い。













〜どうでもいいこと〜

コインを入れてパセリを選択する失態をやらかした。

ぐだぐだ音ゲ記

ポプデラってきた。以下音ゲ話。

まずポップン。調子はぼちぼち。ピアノテック逆ボった(;▽;)クリアしたかった。後半はリミ祭り&カード収集。色々リミックスのN譜面をまったりやってきました。不機嫌になる神を見ながら。カードも大分集まってきた。トレードもまだまだ受付中です!

今日は弐寺も。
血迷って九段を受けてみた。事前予習無し、指慣らし無し、ラスボス以外は何が課題曲かも知らない状態で。

もちろんガシャーン。ムンチャ中盤で落ちました。あの笑い声の何小節か後。右手どうなってるの。これがAC初めての段位落ち。自慢だけど八段までストレートで来たから。こうじゃなきゃ面白くないぜ!…………嘘です。

でもそのうち越してやるさ。ボロボロでも手さえ動かしてれば段位ゲージは案外減らない。正直予習無しでムンチャまでいけるとは思わなかったし。

そう簡単にはいかないかな。後半が勝負だもんなー。ボス前の3曲で救済措置近くまで削られてるようじゃ話にならない。せめて☆11ノマゲ出来るようになりたい。











〜どうでもいいこと〜

ギザ十を新たに一枚Get。

真夜中記

サッカー勝った!やったね。本当に一時はどうなることかと思ったよー。PK怖!

終わった後、ゲーセンのあることないことがやってたのでダラダラ今まで見てました。

アメリカのどこかの州では肥満防止の為DDRが学校に設置されている。聞いたことあったけどその州全ての学校なんて凄い。

あと関東ステップと関西ステップって呼びがあったのは初めて知った。この間くるくる回って跳んでる人見て感動したがあれが関西ステップか!パフォーマンスプレイみたい。

音ゲー限定のあることないこと見たい。ポップンでは研ナ○コ氏と所○ョージ氏の曲というのが気になってるけど今だに分からない。
と、今日はこの辺で。

外で恐ろしい動物の声がする……










〜どうでもいいこと〜

思えば現行機で唯一触れたことが無い573音ゲーがDDR。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ