話題:アルバイト



今日は6:00から9:30まで働いてきましたー。


先輩やめたからシフト組んだ人は竹内さん(*´ω`*)かわいいママさんです。しかも面白いし真面目。あんなママ憧れますね(´・ω・`)


今日は暇なときと暇じゃないときとの差が激しかった(笑)なんで均等にお客さん来ないんだろう??不思議ですわ。「あ、あの人も行ってるから私も」みたいな変な人間の心理的なものなのかな?混むときは思いっきり混むんだけど暇なときは鼻血出そうになるくらい暇。←


ちょっとはやく出勤したから先に開店準備色々してました(**^_*^**)だいぶ仕事覚えてきたー。最近楽しいですバイト。疲れますけどね(笑)


煙草買いに来るお客さんってなんか怖い。特におばさん。「たばこ。」しか言わないから!!!貴方の銘柄いちいち覚えてるほど私脳みそ強くないんで!!しかも貴方いうほど常連じゃないでしょ!って人ほど「たばこ。」(゚Д゚)びっくりしちゃうね。取ってあげるんだから少しぐらい申し訳なさそうにしてよ。(笑)まぁお金もらってるけどさ。商品を提供してるわけじゃん?ここで平等でしょ。なのになんでそんな態度取られなきゃなんないわけ?…愚痴ってしまった。


いうほど気にしてないんだけどね(笑)



最近タイムカプセルすごい好き(**^_*^**)いいよなー幼馴染!羨ましいです。



次のシフトは土曜日です(´^ω^`)また早朝いれられるかな?まあ日曜日休むからいれられるべな。もうすぐテスト期間ですし。あー勉強しなきゃ。



じゃっKINOでしたー

今日ばぁちゃんに髪の毛すいてもらう☆☆


2012 02/05 10:57 0




/ top /

-エムブロ-