キャラメルの窓枠



購入品

こんな元気な色がででんと現れると、おめめがちかちかしちゃうね。

Rollbahnのアイシングクッキーシリーズ!
ねこの形にやられた。射抜かれた。これで基調色が紺色とかだったらまた違うイメージなんだろうな!パンプキンイエロー?みたいなこっくりした黄色はあまり手に取らないんだけどこれは買っちゃったー!!!

ユニボールoneのリミテッドエディションのmorningとdaytimeの色味が可愛くてロルバーンに合うかなあなんて買ってしまった!もちろん夜をイメージしたセレクトもあったんだけど発色がパッキリしてたからやめたのです。

拍手コメントまたまた沢山ありがとうございまーす😌🙌🏻💕

ワンピースだと思った〜の方へ
謝らないでくださいいいいい!!!!
お借りして載せた画像が小さかったですから分かりにくかったですよね😞こちらこそごめんなさい、。

Utanecoさんへ
このメイクはカラコンはしてないのです〜
自分では自分の目の色はあまり好きでないので、手放しに褒めていただけて嬉しいです!!!
今回決まった仕事は、先生というと少し違うのですが、児童に関わる仕事です!幼児教育も含めて塾講師は経験はあるのですが、ちょっとちがうカテゴリになるので新たに勉強しなくてはです。
ひょろひょろ体型の男性スタッフが子どもたちに簡単に転がされて悲鳴をあげてるのを後目に、わたしは力士さながらに子ども3,4人くらい同時におんぶと抱っこをしてました^^笑 一日目からフルパワーだしてたので疲れましたが、昔の自分と同じような境遇の子どももいるだろうし、たくさん笑ってよく寝てくれたら嬉しいです。
…自分語り長くてすみません。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-