ウィンウィンなんて言葉は胡散臭いし
そんなことないよってそんなことあるし
私繊細なんですなんて恥ずかしくて
「まだ息は青いまま」だねなんて

劇薬に化けるミルクキャンディ


  1. こんばんは。
    書いては消し、書いては消し、となってしまっていました。
    こんなに眠れなくてもひとは死なないんだなと。
    ありがたいんだか、自分が普通じゃないことを悲しめばいいのか...。

    ミニメやコメント、拍手も、本当に嬉しくて。
    なのに、お返事する力がなくて。
    申し訳なく思ってます...

    頭フラフラでカーディガン2着、傘2本、あとなんだっけ、大事な何かを無くしましたが無くしたものがなんなのかさえ忘れましたわ。 
    家賃が高すぎて(いまの経済力では) 家賃が低く、部屋そのものも広く...というところに引越しはできたのですが、ソファベッドを動かす時に(なぜか動かしたくなった)左足にソファの角になってる脚を落としましてね。で、左足の人差し指が真紫になりまして「わたし怪我してるの」と猛烈に体の持ち主(わたし)にアピールしてくるんですが、痛みもないし、触っても感覚もない。折れてるのかもしれないけど。麻痺しちゃってて。

    でも、それでもね、猫さんが本当に幸せそうにしてくれてるのが、いまわたしの何よりもの幸せです。
    猫さん、本当にいいこで、名前を呼べばお返事するし、配達員さんや業者さんをお迎えかお見送りどちらかは必ずソーシャルディスタンスとりながらもするし、ボールもとってくるし...ほんとに賢い子に育ってます。

    眠れなくても生きてはいますが、仕事をしないと生きていけないので、月曜日から出勤します。

    カラコンやコスメ、そのほか色々のレビュー記事をエムブロ内で見させていただくのが好きなんですが、、派手カラコンはやはりもうふるいのでしょうかね、、


  2. Comments