破瓜とリバーサイド



ひとりごと

たくさんのお気遣いの拍手コメントをありがとうございました… コメントを読んで本気で泣きました(T▽T) このご時世なのに…というかだからこそ逆に優しい皆さんの一言ひとことが電子媒体を通して心に沁みました。

ありがたい事に新型コロナウイルスでは無かったようです。免疫力が下がっていたところにストレスと何かへのアレルギーが重なったのだと思います。ほんとうにご心配をおかけいたしました。


さて、携帯会社に個人情報を流出(といっても親族になので訴えるもなにも出来ないのですが)された件の進展ですが。10万円の給付金を希望に?担保に?して改めて引越しをします。良心的な家主さまと親切な不動産会社の支店長とにたくさんお世話になっており。だいぶ建物の築年数は古くなりますが。もちろんペット可で、広さも1.5倍ほど広くなり、都市ガスで、何よりも家賃が2万円近く下がります。今度こそ…ほんとうに、落ち着きたいです…

家賃が下がった分を数ヶ月貯金して、自転車を購入しようと考えています。わたしは二輪車に乗るのが異常に苦手なので荷車代わりになるだけかもしれませんが。

そうやって、なるたけ積極的な行動をとろうとは思っているものの、心から前向きにはなれずです。

相変わらず、肥太っています。
久しぶりに会った同僚「カエル」にもまたセクハラ発言というか笑われてしまった。上司が固まるだけでなんのフォローも出来てない様子も重ねて悲しい。体型のことは幼少期から言われなれているものの、薬の副作用というどうしようも無い理由も無きにしも非ずなので。それをカエルに説明するつもりもないし。カエルに言われれば言われるほど食に執着してしまうのだけどなあ。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-