今夜も彼女を抱くの



ダイエット開始

暇と腰痛とストレスを持て余したわたし…ついについに…重い腰を上げ(喩えではなく物理的に重いのは特筆すべきことではないが書いておく)て!!!ダイエットなるものを!!!していきまぁぁぁぁす!!!!

普段YouTubeすらも見ないわたしですが、暇すぎて5日間のファスティングに挑戦した方の動画を見たんです。わたしより少し年上の女性、身長は同じで。その方がジャンクフード食べすぎて54kgになってしまった太った太った!と大騒ぎ(言い方よ)されてるんですね。

54kgでファスティング(断食)しなきゃいけないくらい太っただと…?
コメント欄には「54kgもあるようには見えない!」という言葉が溢れかえってるだと…?

つまり、わたしは人間じゃないと…?(悲観)

この記事をハイパー言い訳記事にしてもいいなら、理由はたくさん…はないけどでもちょっとはあって…いやしかし言い訳しないことにするなら太った原因は…うん、明確すぎて。うん、早食いと大食い。このふたつだわ <◯><◯>
それにさ、わたし、白米が好きすぎて食べられないって思うともう体が震えるんだよね(中毒)
しかも胃腸が弱いから全くもって消化と排出が出来ない。なのに、自分のこと虐めるのが大好きなドが付くSだから胃腸に負担をかける食べ方しかしてこなかったの。普通に友達とご飯食べに行っても、めっちゃめっちゃめーっちゃ気をつけてゆっくり食べても1番早くに食べ終わっちゃう。気をつけなかったら瞬殺よね。ご飯、と、わたしへの良いイメージが←

あと、やっぱり茶々丸にお腹をつかまれたり、ぷにぷにしてると蔑まれるのも…、いや、100歩譲っても茶々丸がいけないよ?セクハラだよ?でも、もしわたしが少しでもシュッとしたら、そゆ職場でのハラスメントも少し軽減されるのかなって。思ったのであります。

これから丸々1ヶ月、仕事もなくなってしまったし、外には出られないし。
わたしに関して言えば、暇だと料理に凝るので、つまりは肥え太るフラグしか立たないわけだ。

ダイエット方法としては、
・水分をとる
・プランクを習慣化
・お風呂などでとにかく汗をかく
・糖質を避けることはストレスが溜まって出来ないのでいままでよりも控える

を、試す。
レコーディングもしていこうかな。カロリーより糖質。角砂糖何個分になるかで考えなきゃなあ。




さてここまで読んでくださった方がもしいたら、大出血サービスでわたしのオとデとブでしか表現出来ない身体スペックを公開するね!

年齢:around30ってやつだ!20代!
身長:160~161cm(細かい数値は分からない)
体重:61~65kgが平均値化してしまってる 過去最高体重は69kg 過去最低体重は42kg ベスト体重は52kg… なんなんこの振り幅。
体脂肪率:聞いて驚け30.2%だ(号泣)
筋肉量:平均40kgくらい つまり25kgが脂肪ってことっすね死亡。まあほら、骨とか…(骨折しやすいスッカスカの骨なのは目をつむろう)さ?

ダイエットYouTubeや、ダイエットInstagram、ダイエットブログとかが全く参考にならないのは、わたしが正真正銘のデブだから。体や体重をさらけ出せないし、RIZAPとかだってもちろんお金ないのもあるし、あと何よりもの理由はわたしには目標が無いこと。誰かを見返してやる!とか大きな原動力になるきっかけがない。自分のことについて諦めてきたから誰かに丸ごと愛してもらう予定もなかった。この記事を書いている今だって実は目標はない。服もLサイズが入れば別に困ることないし。大は小を兼ねる~とか本気で思ってるようなデブで。

だけど、せっかくひとり立ちできて、なんとか頑張れてて。なおかつ嬉しい理由ではないけど1ヶ月時間があるから。

頑張りたい。

 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-