滑車がついたハレの日




拍手レス

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ない;
以下、拍手コメントのお返事です。

03/15 なおこさん
》なおこさんって、あのなおこさんかな?!
可愛らしいブログ拝見させていただいてます。
ただいまです^^

03/15 新しい門出、おめでとうございます!今度こそ、りりさんがご自身の人生を心穏やかに歩めますように。心から祈っています
》わああ、思わず瞳が潤みました…ありがとう、本当にありがとうございます。効果てきめんで実はなんじっぽんも生えていた白髪がいっきに無くなりました!居心地のいい部屋でいま本当に夢のような心地です。あなたの祈りが聞かれたのだと心から思うしわたしなんかのことを祈ってくださって感謝しかありません…

03/17 貝塚さん
》ありがとうございます!
今後もよろしくお願い致します!!
美人さんからのコメントはスクショして、アルバムの「宝」フォルダに追加しているりりですぬん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

03/17 不特定多数の人がいる空港で感染しないようにね。どこから来たかもわからない人がたくさんいるからね
》お気遣いありがとうございます(*¨*)

03/19 なんだかひどい親ですね。あなたのこと嫌いなの?働いてお金のあるわけでもない子どもからお金とるなんて。まともじゃない。だから逃げてるんだろうけど。お家はそんなにお金に困ってるの?あなたの資金源は?
》コメントありがとうございます。
個人情報としての常識の範囲内にはなりますがお返事致します〜
親はわたしのことは大好きなんでしょうねー、お財布として。まあ、わたしは働いていて稼ぎはありますし。ただもう子どもなんていえる年齢じゃあないのですがねー。
お金に困っているわけではないと傍から見たら思われるんだろうなあ、という複雑な事情です。わたしの資金源は自ら手に汗して働くことですね。

03/20 イチさん
》イチさんからのコメントで歓喜の舞を狭い部屋で捧げました、りりです(`・ω・´)キリッ
変わらずイチさんのInstagram拝見させていただいてます〜光と影の加減がとても素敵だなあと思ってます。わたしもぼちぼちとInstagram再開するかなあと思っています!!お心遣いのあるコメントを本当にどうもありがとうございました。



 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-