スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

せっかく好きな人に話しかけてもらったのに、体調が悪くて上手く話せなかった。ショック…


うううううあああああああああああ

タイトルなし

いろいろあって元カノのことを思い出してる。めちゃくちゃ気持ち悪い。

あれだけ僕に惚れてたのに、自分が構ってもらえなかったからって、僕のことを未熟だと言う。「元カレに会いたい」とかせっかく会いに行ってあげたのに言われる。急に呼び出したくせに感謝すらない。

人って手に入ってしまうと冷めてしまうものなのだろうかと、そのクソ女を思い出して思った。

あいつのたちが悪いところって、僕のことを「愛していた」とか思っちゃってるところなんだよな。めちゃくちゃキモいからな。




なんか書いてたら別にどうでもよくなってきた。さて仕事

タイトルなし

みんなが残業してる中帰ったわ!いえーい。


みんなが帰るのなら残業するし、みんなが残るのなら帰る。いつだって逆張り。

みんなと同じことしても仕方ないしね。

人が少ない時こそ頑張れば目立って評価されるし。

セクハラ男も残ってたから帰って正解ですわ。あっち行け、しっしっ

タイトルなし

うう…

あんま眠れんかった。寝る前に瞑想すればよかったなと反省。リラックスできてるつもりだったけど、仕事のストレスか恋のせいか、体が緊張しててあまり眠れなかった。今日一日大丈夫かな〜。はぁーあ

タイトルなし

もっと知りたい。好きな人のことを。もっともっと知りたい
前の記事へ 次の記事へ
カテゴリー
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31