話題:先生が好きでした。



17歳、高校2年生、先生が大好きで、卒業後も引きずって、結局ハッキリとした想いを伝えられずにいた私は、もう今年25歳を迎えます。笑







もう流石に、先生のことはまったく何も思わないし、思い出さなくなりました。
もうまったく好きじゃなくなった!笑
あの頃の記憶は私にとってはいい思い出です。




と、いうのも、卒業後もずーーーーっと引きずってた先生よりも好きな人が2年前に出来まして、その人とは体の関係はあるけど、付き合ってなくて、友達以上恋人未満で、でも付き合ってくれそうもうなくて、でも全然それでもいいやって思うくらい好きな人が居ました。


先生よりもずっと好きで好きで好きで、だけど、途中から相手にしてくれなくて、会ってくれなかったりもしたんですが、会わない間もずっと想ってて。2年間丸々その人のことが好きでした。この人以上好きになれる人がこれから現れると思わないって思ってたくらいに。







ま、結局、その人とは付き合わなかったんですけどね!笑
ただの都合の良い女だったんだよな〜きっと。笑






今はまた別の方とお付き合いしてます。
初めて、ちゃんと健全なお友達期間を経て、付き合った方。
友達としてはすごく仲良かったけど、まさか付き合うとはな〜って感じ。笑笑
自分でもびっくり…笑笑



でもその人が今、とってもとってもとっても好きです。今まであんなに好きだった人達をまったく思い出さなくなるくらい、今その人と付き合っていて幸せです。笑








なんとなくこのブログをふと思い出して、記録として今のことを書き綴っておこうと思って今回は書きました。







もうこの話題で書くのは最後。
先生のことが大好きでした。






これからは自己満で、今の彼とのことを書こうかなぁと。笑