おにぎり食べたからポケモンするぞ(盾)

おにぎりで好きなのはコンビニだとエビマヨ、
家で握るやつは桜エビ+ごま油+塩とただのごま塩が好きです。
カビルルです。ゲーム中ではカレーばっか食ってる。そろそろインド人

シールドっつーかポケモンやべーっすわ。
止まりませんもん。ずっと遊べます。
おかげでソシャゲのイベントの進行度がほぼゼロ!!!!!
まあいっか今回ぐらい まる


という事で追記から。
決戦のバトルフィールド〜EDを見終わるまで。
続きを読む

メロンパン食べたからポケモンやるぞ(盾)

コンビニで見かけたり見かけなかったりする
板チョコが挟まってて電子レンジでちょっとチンするチョコメロンパンが、だ〜い好き!
カビルルです。

シールド、やめられない止まらないです。
普通に人間として生きてる人達、この欲望を振り払ってちゃんと寝てるの偉すぎでは?
俺はクソなので限界まで眠くなるまでずっと遊んでます。

クソと言えば!!!
前回の記事で「ジム数え間違えてたけど面倒だから修正しないでいいや」って言ってたけど、
いいわけないだろうが〜〜〜〜〜!!!
2つ目のジムまでだと思ったら3つ目のジムまで書いてあるとかネタバレもいいところだよ!!
なのでしれっとちょっと追記だけしました。
万が一ネタバレ踏んでたらマジですまんな。これ以降は謝んないけど。


という事で追記から始まります。
6つ目のジム終わり〜決戦場の直前まで。
続きを読む

カプリコ食したのでポケモンやるぞ(盾)

カプリコのバニラ味クッソうまいよね? 異論は認めんぞ カプリコは全部おいしいんだ
カビルルです。

今日もシールドでかっ飛ばしております。
もう誰も俺を止められない!!! 睡魔以外は。


という事で追記からどうぞ。
3つ目のジム終わり辺り〜…って書こうと思ったけど、

今気づいたけどジム1つ数え間違えてました!!!!!

鍋物食べた記事の「2つ目のジム終わった辺り〜」から既に数え間違えてました。
ひとつ少なく数えてしまっていたので、正確には今回は
「4つ目のジム終わり辺り」から始まります。
シレっと修正してもよかったんですけど面倒なのでやめました。痴れ者のまま晒しておきます。


という事で4つ目のジム終わり辺り〜6つ目のジム終わりまで。
いやはやガバガバですみま千手観音
続きを読む

ケーキ食ったからポケモンやるぞ(盾)

100円のやつですけどね。
カビルルです!!! 毎日進んでるので毎日更新。

もう止まらない! シールド爆走中。
……かと思いきや、別ゲーの方でのイベントに追われ、
遊び始めたのは夕方頃です。
どっちもやりたかったんだもん!!


という事で追記から。
2つ目のジム終わり〜3つ目のジム終わり辺りまで。
(後日追記分:入力ミスしてました。実際は「3つめ〜4つめ」です)
続きを読む

鍋物食べたからポケモンやるぞ(盾)

カレーも好きだけど色々好き。
カビルルです。トレーナーIDは999407。

相も変わらずシールド爆走中。
発売の翌日にポケモンGOのイベントが重なるとかおにきちくプリプリなスケジュール構成だと思う。
色ヒコザル7匹捕まえました。


という事で前置きもさておき、
1つめのジムちょい前〜2つめのジム終わりまで。
(後日追記分:入力ミスしてました。実際は「1つめ〜3つめ」です)

追記からどうぞね!
続きを読む

ステーキを食べたのでポケモンやるぞ(盾)

そこはカレーじゃないの?
自分でも思いますけどカビルルです。ポケモンのメインロムは相変わらずこの名前。

ソード&シールドですよ!
色と宝石で攻めるかと思いきや突如として加工品。
今後は有機物もタイトルに掲げられる可能性が出てきましたね。知らんけど。

今回ももちろんダブルパックです。switch複数持ってないから通信できないけどね!
メインロムはシールド。


って事でいつもの箇条書き的な物、はじまります。
ネタバレは避けられぬ。許せ。
あと既存ポケモンの名前は割と書いちゃってます。続投確認などしたくない人は見ない方がええんちゃう?

て事で追記から。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
林木さんのプロフィール
誕生日 6月9日
職 業 ニート
血液型 A型