スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サラウンド


布団を干そうと思って布団引きずってベランダに出ようとしたら、テーブルに置いてあったコップ見事に倒して紅茶をぶちまけた。ラグが未だに乾かなーい。もう朝からブルー。

あー、おいしいもの食べたい。
ミスドのピカチュウ食べたい。

物欲

気づいたら着る服がなーい!!
もう全部太ってみえる。見えるっていうか太ってるんだけども。←
買い物行きたいけど、外出るのめんどくさ〜






**





近所のコンビニの店員さんで、たぶんアジア系のどっかの国の女の人がいるんだけど、いつもニコニコでお会計してくれてこっちまで笑顔にしてくれて心をほっこりさせてくれます。もうなんかギュッてしてあげたくなるかわいさ。
ただ、なぜかいつもレシートをくれない。
そしてレシートくださいと言えない私。

あるみかん


カラリエが欲しい!!
ほかほかのお布団で寝たい〜!
だがしかしお高いー!





**






最近、普通の夕ご飯+ファミチキ&アイスっていうデブまっしぐらの習慣がつきつつあって恐怖。
冬ってこわい。





バニラ派


久しぶりにケンタッキー食べたら、調子に乗って3つくらい食べたら、よーし、やっと食べれられるー!ってるんるんで食べたら、なんか思ってたよりも美味しくなくて、これならファミチキの方がよっぽどおいしいわとか思っちゃって、あー、せっかくお昼ご飯お弁当にして節約したのに720円無駄にしたーってゆう話。
決してケンタッキーがまずいとかではなく、食べたすぎて私の頭の中でおいしい想像が膨らみまくってハードル上がりすぎた結果であってケンタッキーは悪くない!


ファミチキ食べたいー!



前の記事へ 次の記事へ