星のカケラ


 ……久しぶり。


2011.7.25(Mon) 14:21

こんにちは、陽炎っす。
いやー、日記もろくに更新してなかたなー最後に描いたの去年の2月じゃんってことを思い出して暇つぶしにでもつらつらと今やりかけていることなどを書きとめとこうかなーなんて思って数十分が経つ。

1週間前ほどなんですが、ニコ動で忍者のたまごのあのアニメの六年生の動画を見まして。
長次とか留三郎とか文次郎とか、仙蔵とか小兵太とか遺作(違←)とか。
ええ、既に察しの方もいるよね。
もともと熱しやすいおバカな管理人なんだからね、うん――。




ハマっちまったよ。
六年生に。




壺にはまったのは妖精さん、フェアリーかわいいよホント。
何あれ、顔の傷といい性格といい何もかもが俺のツボにクリティカルヒットだよコノヤロー。
あ、もちろん他のメンツも好きだよ。みんなそろって六年生だからね!
伊作も忘れてないから大丈夫だよ!!でも一番好きなの長次だよ!!これだけは譲れないよ!!


…コホン。
さて荒ぶって少し発散したという事にしておいてだ。
すこしここらで近況を。

本日現在間もなくレポート&テスト(勉強)期間に入っちゃう…のか。
ああ、時間見てやってることなんか長次とか六年生の画像やら動画やらをさがしたり三国無双借りてやってたりBASARAの情報仕入れたりしているだけだったな。
まじそろそろ頑張らないと。じゃあこんなの書いてるなよというツッコミはなしの方向で。
俺っち泣いちゃう。

で、連載の方はようやっと全員そろってカミサマとバトルなう。
負けて退散までもうちょっと、それが終わればUPできるんだ、頑張れ俺!!頑張れ皆!!
戦国の方はもうちょい待って。政宗が少し頑張ってくれればそれで上げられるから、小十郎が驚いてくれればそれで締められるから、そしたら今度は甲斐の国編が書けるから。
逆トリの方は少々佐助が出張るかも・・・?とりあえず頑張れ毛利、幸村、政宗。
お前らの死は無駄にはしねえよ――多分←

そんなわけでそろそろ撤退。
いいかげんレポートやらんと。



  Comment (0)


*←|→#
Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-