星のカケラ


 身体が軋む…!!


2010.4.22(Thu) 19:24

すっごく久しぶりに更新する気がする←
大学の講義やらなんやら忙しくてね、こっちに来れる回数が減ってついでにHPも更新できないっていうね、うん、どうしよう。

もうちょっと空き時間あると思ったんだけどなぁ…一年生の時は結構きついんだね。
よし、理解した。二年終了時までに取れるだけとってやる。

…小池一夫って人知ってますか?あの子連れ狼を書いた人なんですけれども。
実は自分の大学にはキャラクター概論という講義があって、その小池先生が講師を担当してくれているんです。
今ジャンプで連載している妖怪漫画"ぬら/り/ひょ/んの孫"を書いている先生も、桃/電で有名なさくまあきら先生も小池先生のお弟子さん。
すごくねぇかこの大学、どんだけ充実した講義なんだよと思わずにはいられないという←

あ、部活入りました。
一度はやってみたく何故高校の時にやっていなかったんだと今更ながらに感じていますが剣道部です。
素振りで両腕痛い、すり足で左足の裏に豆できた、左足の薬指の皮捲れた、全身が痛い。
でも部活時間以外は緩いんで、何とか続けられそうです。
中学の時に耐えたんだ、大丈夫だ、俺はやればできる、続けていればなんとかなる。
先輩にだって大学から始めた初心者の人がいるんだから!!←超自己暗示



…こんなすんごい自己主張してる日記でいいんだろうか。←今更
とりあえず早く帰ってご飯食べたい。
うちの大学、ある意味でパソコン使い放題です。
ニコ動にようつべ、モバゲーはフィルターかかって使えませんが。


  Comment (0)


*←|→#
Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-