だらだら日記。

prof bkm

バクマン。がアニメ化…だと…?
しかもえぬえいちけーですか、マジですか。

まぁ、好きな漫画だから嬉しい事は嬉しいんだけど…あれ、アニメ化してもいい内容なんだろうか…?
しかも天下(何)のNHKだし。
すげぇなぁ、色んな意味で…。

話は本当、面白いですよね〜。
一時期ちょっと単調になってたけど、最近色んな事が起こってきて、予想外な展開でぐっと引き付けられるものがありますなぁ(*´∀`*)

ただ、内容は邪道というか、あまり類を見ないというか。
まぁ、あの作者は邪道が好きみたいだしな(何)

でもあの漫画、ジャンプ連載の漫画家を目指す少年たち、というストーリー展開なので、ジャンプに対してある程度知識のある人じゃないと、訳分かんないような気がする…。
けど、あの漫画は何だかんだで今現在のジャンプの中で一番面白いかも…あくまで私見ですが。


話変わってSJ、現在グルースで迷ってます、いい年して迷子状態です(何)
もう何時間迷ってるんだろう…orz

先に進んでるつもりが、何故か気が付いたらスタート地点に戻ってたりとかね(´∀`)
おっかしいなぁ、むしろ此処は何処だい?(←末期)

此処までくるとエンディングがどんな風になるのか大体推測出来ますが、どのルートに行ってもハッピーエンドにはならなさそう…;
多分、「もう元には戻れないけど、新たな道を進んでいかなきゃいけないんだ」的な感じになりそうな。

それにしても、今回はロウが嫌な感じに描かれてますよねぇ。
特にマンセマットの上から目線は何なんだ、すげぇイラっとしたよ(`´)
ゼレーニンも、あーなった途端態度でかくなるわ上から目線だわで…

てか、ゼレーニンよりヒメネスの方が断然良い奴だと思うのは私だけだろうか(´`)

09.12.12 09:35 Sat / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-