だらだら日記。

prof bkm

まだ火曜日なのに今の時点で大分しんどい_(:3 」∠)_
まぁ未だに正月休みボケが抜け切れてないからね仕方ないね。

休みまでまだあと3日もあるとか考えたくない…はよ休みたい(´・ω・`)
とりあえず昨日はちゃんと会社行ってこれた自分偉い偉い!って超絶ハードル低い自画自賛してたので(笑)
それくらい自分を褒め称えていかないと今週乗り切れそうもなかったので←

そう言えば今日の7時から鬼滅のローソンコラボがあったので7時半くらいに行ったら欲しかった3点セットのクリアファイルがラス1でめっちゃ焦ったわ_(:3 」∠)_
速攻手に取って無事買えたから良かったですけどね(*´ω`*)
お菓子買うと貰える方は軒並み無くなってて、予想はしてたけど本当やばいわ…。
7時開始なのに7時に行ったらもう無くなってたとか色々カオスな情報を耳にしたのでかなりの激戦だったんだろうなぁと。恐ろしや(;´Д`)

旬ジャンルなのでやばそうだなーとは思ってたけど、予想以上に酷いなーと。
そもそも数が少なすぎるんだよこれだけ人気出てるんだからもっと数用意しなきゃ瞬殺されるのは目に見えてるだろうに…。
あと転売ヤーが買い占めて高値で売ってるみたいなので、そこら辺の対策もしてくれるといいんだけど難しそうだな…。
転売ヤーのせいで本当に欲しい人のところに行き届かないのは本当理不尽だと思うし。

松の時もそうだったけど、急に人気出るとこういう弊害も出るのね…と痛感しましたよ(´・ω・`)


20.1.7 23:59 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-