だらだら日記。

prof bkm

今日で正月休みが終わりとか考えたくない…考えただけで凹みすぎて鬱になりそうなので考えないようにしよう(大袈裟
つか、何だかんだで一週間近く休みだったんだよなぁ。体感的には2〜3日くらいしか休んでないイメージなんですが。
休みとか楽しい時間って本当短く感じるというか、あっという間に終わる気がする…。

この休みを振り返ってみると、うーん…何もしてないなって(笑)
一応前々から部屋の掃除がっつりしようと思ってて必要最低限の部分は出来たから完全に休みを無駄に過ごしたって訳じゃないんですけどねー。
新年入ってからのぐーたらっぷりが我ながら酷過ぎると思うの_(:3 」∠ )_

まぁ若干体調崩してたのであまり外に出れないってのもあったんですけど、ほぼほぼ寝正月で終わったような気がする…。
初詣も行ってないし。
その分ゲームは大分がっつり遊んで大分進んだけどね!(ドヤァ
ずっと途中で放置してたゼルダが漸く最後のダンジョンまで来れたのでクリアまであとちょっと…!
まぁ最後のダンジョンがめっちゃ難しい&長いんですけども。

完全に引きこもり状態ではあったけど、久し振りにお絵かきも出来たし身体はゆっくり休めたと思うしそれなりに楽しい正月休みだったなぁと。
何気に昨日舞浜行ったしね!(*・ω・*)
本当は行く予定無かったんだけど、前日にショーレストランの予約が取れたのでこれはもう行くしかないなって(笑)
正月グリーティングも見れたし昨日は楽しかったです(*´ω`*)

明日完全に休みボケでまともに頭働かなさそう…まぁちゃんと会社行けるだけで良しとしよう←


20.1.5 23:23 Sun / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-