スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変更点2

人工知能ベイビーに関する問い合わせのまとめ

1、まず何なのか

2、(選択式の)夢小説なのか

3、自作作品なのか


1は管理人が調べた限りでは育成シュミレーションで育成ゲームよりリアル。だということ。
どのサービスを利用しているかによって、説明や内容は変わるかもしれませんが育成シュミレーション。

2は正直夢小説ではないと思っています。

3は自作ではなくサービスの利用



カテゴリーにその他を作りますので、登録者様の判断にお任せします。

変更点

コメントを参考にしながら考えた結果

カテゴリーは増やさず、現状のままでいくことにしました。

現在で290のサイト様が登録されています。カテゴリーを増やしていくのは容易ですが、今でさえちゃんと管理をしているとは言えない状況の為、先のことを考え現状維持を決めました。

前回書いた通り登録規約に「自作作品が1点以上ある」を追加します。ジャンルではイラスト、小説、ブログ、ランキング、同盟となります。

違反サイトにつきましては管理人の巡回と利用者様からの問い合わせを中心に、確認後ランキングから削除。ブログにて報告をさせて頂きます。




問い合わせがあったので一応明記しておきます。

INカウントとはランキングの登録時に発行されたバーナーからランキングに移動した際にカウントされます。

OUTカウントとはランキングから参加サイトへ移動した際のカウントになります。

当ランキングでは一日一票の投票制限をしている為、一番最初に移動した際にのみINカウントが増加します。

コメントを受付中

ここの所、問い合わせメールが頻繁にあり対応や返事が遅れています。

申し訳ない気持ちで一杯なのですが、管理人1人の考えでは対処出来ないものもある為、簡単にですが自分の考えを書かせて頂きます。

アンケートや拍手では集計や報告に時間を要するのでコメントを受け付けます。非公開希望の方は明記して頂ければ公開しません。



先日の規約追加前に登録された違反サイトについて。

何サイトか利用者様から報告のメールを貰い確認に行きましたが、こちらから直接メールで警告すべきなのか。ランキングから削除後、ブログ内でのみ報告か。

自由登録ではなく、認証登録にすべきなのか。

今のカテゴリー内の小説、イラスト、ランキング、同盟のみの取り扱いで自作作品のないサイトは登録不可にすべきか。


警告や直接メールをするとなりすましやイタズラが恐い
認証制についてはイマイチ利点がない
カテゴリーについては安全性を考えれば現状を維持すべきなのか


一言でも構いません意見を聞かせて下さい。

規約について

誠に勝手ながら5月6日に登録の人工知能ベイビーのサイト様をランキングより削除いたしました。

(直リンクではなくトップページ等に設置、当ランキングよりワンクッションおいてからのご利用をお願いいたします)


利用者様からの問い合わせもあり検討した結果

当ランキングに登録出来るサイトは最低でも1つは自作の作品がある。

ことを条件に追加します。

イラストや小説、ブログサイトはfkmt関連の記事を1つ以上アップしてからの登録をお願いいたします。

ランキングサイトは今まで通り利用可能な状態であればご登録頂けます。
前の記事へ 次の記事へ